SSブログ

もうちょっとだなぁ? [健康]

IMG_1636.JPG


 昨夜も、早めに寝ようしたけど、24時近くに?

 ちょっと寝て?1時には覚醒?その後一気に深くなって、2,3,4時。5時からはどんどん浅くなっていった?


 グリナを飲み忘れたからか?深く戻ってこなかったのは?6,7時くらいにね?


 結果は89%ともうちょっとって感じ?

 あと1時間眠れていたら100%なんだろうけど?眠れずに起きちゃった。明るくて?w






共通テーマ:旅行

出前館は問題だらけ!持って来ないから食べられなかったしねw [食事]

 昨日の仕事も夕方だけ?w 1日頑張ってもさ。


 仕事終わりは、急ぎで別宅アパートへ帰ることに。水を持って来てくれることになっているからね。18--20時にね。ヨドバシだからいつもの兄ちゃんが持ってくると、居場所がばれてしまう?w

 その前に、スーパーへ寄って、ちょっと買い出し。

 こんな感じ。


IMG_1633.jpeg


 この時季はたけのこ三昧だよね。

 

 不足はデリバリと思っていたけど、まぁ十分だよね。w


IMG_1635.jpeg


IMG_1632.jpeg


 相変わらずいまいちな天ばら丼も。たれがねえ?2度買ってみたけど、もう買わない。w


 ところで、出前館から500円引きのクーポンが届いていたので、使ってみることに。料理と共にお茶とかも頼んで、2千円以上になるようにね。

 しかし、大後悔だし、大問題。w

 2時間以上待っても届かないしね。到着予定よりも30分以上もね。この段階で異常でしょ!?出前屋なのに、全然持って来ない!w


 出前館のサポートにメールしても、お店の自前便だから関係ねー!ってメールが。呆れました。

 自前便じゃないからこそ、仕組みを提供している出前館がサポートしないといけないのでは???無責任システムってことが判明。

 でもサポートですってメールくれているんだけど???支離滅裂!

 さらに、お食事の後にコメントを書いてくださいって。1,2時間後に来ていた。食事が届いてないんだけど、なにも喰ってないんだけど???

 本物のアホ!


 出前館は仕組みがアホ過ぎるね。UEと比べてもね。圧倒的に酷い。UEは個人任せだし人によって違うけど、仕組みはできている。

 一番まともなのは、すかいらーくのデリバリかもね?

 

 最近とみに値下げしているようだけど?利用者は増えていない?ようだし、運ぶ人も?

 問題が多過ぎるし、それを解決する仕組みが整備されてこないからだろうねえ???


 1度頼んでみたら、もう嫌になっちゃうのだろうねえ?




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。