SSブログ

毎日100%ってのは出来るのだろうか?w [健康]

IMG_1552.JPG


 昨夜の睡眠はこれ。アプリをセットする前に眠くなり、うとうとする感じになったので、慌ててセットして寝た。

 結局睡眠改善役=グリナさまは飲まなかったようだ。

 けど、結果は100%。朝ヘンテコな夢で目覚めたけどね。w

 1時くらいには覚醒ってことだけど、トイレにでも行ったかな?記憶なし。w


 まぁ成果の理由は簡単。前日寝てなかったからね。w 以下のように54%。なによりも睡眠時間が短い。遊んじゃったからね。


IMG_1548.JPG

 

 前日良く寝ていたから、いろいろと考えたり、調べたり、サーフィンしまくっていたから、余計に冴えちゃったね。3時過ぎまで。


 その前日=月曜日の夜はこれ!


IMG_1543.JPG


 95%と良く寝ていた。これも土日が寝不足だったからね。w


IMG_1526.JPG IMG_1525.JPG


 良く寝た!遊んで寝てない!良く寝た!・・・ ってな周期的なこと?w


 それじゃぁ支障をきたすので、規則性が大事なんだけどね。そんなことも小さく書いてあるな?おいらは80%くらいかな?


 

 連続で毎日100%ってのは出来るのだろうか?w

 さまざまな要素があるからね?たぶん大変???






共通テーマ:健康

今日から povoに! [PC・IT]

IMG_1553.PNG


 今日からだよね?ってことで、ダウンロードしておいたアプリを開いてチェックしてみると、20.00GBって。

 今までは放題だったから、50ーー80とかの数字は載っていたけど、まだ使っていない今日からは、20.00GBから開始だ。w


 下が追加出来るトッピングのコーナー!w

 ガラス張りになるよね。

 でも、iPhone12 miniの分割金がデカイ?(たぶん?)からねえ。w いくらになるのかな?1諭吉以下になるでしょう!?w


 おいらの環境は、仕事場、おうちと、どこでも光・WiFiの環境になっているから(3月初めに漸くなった!)、モバイルは電車の中とクルマの中だよね。歩きの際も。w

 だから、20GBなんかは使えないでしょう?メシ食いながら見るのが多くなる?w



 コロナの影響で、SFチックな生活へと変化しているのがちょっと嫌だけど、ね。

 

 マンボウ八代が、まん防だ!って浮かれていたけどw、そんなバブルな話は少ないよね。おいらの周りには。悪い話ばかり。。。٩( ᐛ )و






共通テーマ:旅行

面倒くさくなってね。助かるけど。 [食事]

 仕事はだめだったなぁ。3月はずっと!って感じ。忙しくないといけないんだけどね。コロナで自粛が、そのまま自重、って感じなんだろうねえ?それでは困る!


 仕事終わりには、買い物をと思ったけど、気が乗らず、店へ?と思ったけど、これも気が乗らずに、(なんか寝不足が響いた感じ?) 別宅アパートへ辿り着いちゃった。

 その先の焼肉屋にでも行こうかな?って考えたけど、看板の灯りが消えていたし。٩( ᐛ )و


 結局デリバリバーミヤンにした。面倒くさくなってね。助かるけど。


IMG_1549.jpeg


 炒飯弁当とビャンビャン麺っての。計1870円也。


IMG_1550.jpeg


 シューマイは崎陽軒がやっぱり美味いな。チャーハンは少ないし、白いのも多くて残念。

 メンマそのまんま?ってのはねえ?ほうれん草は味が付いてない。

 エビチリは美味いけど、その隣の細切れポテトフライはなんだ?チリソースと絡めて食べる?の。


 ビャンビャン麺は極太きしめん?ってな感じ。幅広2cmもある?5mmくらいの厚さ?

 味がにんにく&唐辛子の中国人が好きな味なんだけど、それも控えめで中途半端だしねえ。肉ももっとデカイとかにしないと他とのバランスで食べにくい!キャベツだけはクソデカイし。バランスが悪い。

 デリバリではなくてお店で茹でたて?を喰うべきものだね。


 でもお腹はいっぱいに。w

 

 ひとつのものだけじゃなくて、いろんな種類を少しづつ喰いたいんだよね。

 そんなことで頼んだけど、それに対応してくれているメニューが少ないのが残念。

 だから探すのが大変。w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。