SSブログ

以上の睡眠満足感だな [健康]

IMG_1573.JPG


 昨夜はまぁよく眠れた感じ。でも77

 というのは、アプリ動作前に寝ていたから。w +1,2時間?


 起きてトイレへ行って、気付いたのでアプリを動作開始。

 ってのがもう1時近くじゃないの?ってこと。


 5時に覚醒しているのは、またトイレへ行ったからだね。2度もトイレへ起きたのは、やはり呑み過ぎか?www ٩( ᐛ )و


 6,7時と深い眠りだねえ。。それもあって、77%以上の睡眠満足感だな。



共通テーマ:健康

呑みに、食い過ぎだし [食事]

 昨日の仕事は、受注が多くて有り難かった。徐々に対応しないと。

 けど、酷い奴も。出入りの運送会社の人に話したら、寝てればいいのに!って一緒に憤っていた。w

 わがままな酷い奴が年々増えていて、困っているって。同感。ホントわがまま。


 ってことで、呑みに。w


IMG_1564.jpeg


 野菜ばっかり最初に注文した。手前は鶏皮ポン酢だけどね。w 上のオニスラと似てる。w 緑のはチョレギサラダ。


IMG_1567.jpeg



IMG_1568.jpeg


 手羽先の唐揚げやこれ鶏皮の辛いのを注文。鶏ばっっかりだったね。٩( ᐛ )و

 3杯で止めて来た。w 2500円くらい? 


IMG_1569.jpeg


 帰りに、松屋で、オマール海老カレーを買ってみたけど、ココナッツミルク入り?クリーム入り?マイルドだけど、やっぱ好きじゃない。美味くない!ってことで中断。


 Uberで吉野家を頼んでみた。w


IMG_1571.jpeg


 安定の牛丼、あたまの大盛りにしたけど、美味い。でも食い過ぎだなぁ。

 吉野家は、牛丼以外やっぱり止めるべきでしょう!牛丼は美味いけど、他が不味すぎる!w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。