SSブログ

クルマの寄り道 [クルマ]

 昨日はクルマで来ていたので、仕事終わりは、クルマで本宅へご帰還。

 どこもかしこも大渋滞中で、ダメだったねえ。17-19時が夕方のラッシュ?


 ってことで、空腹を満たすべく、まずはマックのドライブスルーへ。空いていたけど、待たされた。w

 バナナシェイクとベーコンラバーズ!もっと燻製強いベーコンかと思ったけど、普通だね。w


 さらに行けどもラッシュなので、ラーメン屋へ避難。w 少しは渋滞緩和になるかな?と。 


2020-08-03 18.26.04.jpg


 久しぶりの花月だけど、濃厚さはもう感じ無いね!?他にもいっぱいあるからかな?

 渋滞は少し緩和?かな?でも16号合流くらいまでは混んでいたな。お腹はいっぱい。w


 クルマで行くと、渋滞すると余計に気を遣うので疲れるね。でもエアコン効いていて涼しいけどさ。マスクも車内では一人だからなしだし。渋滞すると、燃費も凄いことになっちゃう。w 8が6に(>_<) ハイオク垂れ流し???



 夏だから?気温が上がってきたから?眠りが良くないからか?最近午後になると眠い。

 ってことで早く眠ろうとしたけど、本宅に居ると、TVを見ちゃってだめだね。WBS終了まで付き合っちゃった。7時間睡眠だけど、今日の午後はどうだろう?眠いかな?w








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。