SSブログ

UberEatsは使うな!後悔ばかりするぞ!!w [食事]

 昨晩は、戻ってきてから、ちょっと仕事。

 行くから!って言っていた奴らは来ず。w 他の仕事が。


 いろいろと喪失感を感じながら、お弁当買って帰宅。


2020-08-07 18.18.09.jpg

豚のスタミナ焼き?だけどニンニク感じ無いな?


 狭いアパートにはエアコンつけっぱ!にしておいたけど、そんなに効果は無いな?

 エアコン様はコロナ製。だからか?真夏になると、設定温度より2℃以上も暑い。長時間待っていても、設定温度にはならないな。w

 20℃に設定して、15分後に24.5℃になった。それだとチト効き過ぎなので、22,23℃くらいにすると、25.5℃くらいになってくれる。難しい?w


 弁当共に、サラダや漬け物を買ってきたけど、つまみにしても足りないな!?

 アホくさ調停の終了記念で、寿司を頼むことに。

 もうUberEatsなんかは使わない。それこそ、バカなガキがグチャグチャにして持ってくるし。無残なスシローを2度もおいらは見てる!酷いよ。まだ持ってくるなら良いけど、置きっぱなしにしていった。勝手に。それも2度もあるし、UberEatsが最低な奴ら!!


 だからつきじ海賓に頼んだ。出前館経由でね。カード決済。


2020-08-07 19.25.19-1.jpg


 バカUberEatsとの差に、呆れるくらいに感動!!保冷剤付きの配慮。w それでいて、配達料なんぞは無い。

 配達料とサービス料、そして料理もUber価格のバカUberEatsは、存在価値は0、いやマイナスだな。住所が読めない、探せない、分からない、だから置きっぱなしで逃げるバカばかり!!w 無責任なんだよ。奴らは。そしてすぐ逃げる。w


2020-08-07 19.29.20.jpg


 配達完璧で崩れてないし、美味くて、撮るのが後回しに。w


 こういうアタリマエのことが全く出来て無いのが、UberEats! ホントバカ!だから増収も赤字だって。アタリマエだ!

 つきじ海賓のお寿司のデリバリーで、その差、UberEatsの酷さを実感したね。1度だけじゃ無いからね。3,4度酷いのがあったし、それでいいと思っている奴らばかりだからね。配達だけじゃ無くて本部の奴らもさ。


 つきじ海賓のお寿司のデリバリーは頼もう!美味しかった!






共通テーマ:グルメ・料理

今後いったいどうしたいのか?  [ばくち]

 昨日は、また調停の呼び出し。バスで行ってきた。仕事休んでね。4時間半も費やして。

 どうせダメだろうと思ったけど、マジだめ。


 7月に根回しの電話もしておいたけど、500が700になっただけ。それ以上の話はなし。


 こっちは2100の提案。開きがある!

 ってことで不動産鑑定士を入れて、客観的に鑑定をして貰うことになって、その結果では、2200。おいらのほぼ算段通り。

 さらにおいらは、1500へと35%もOFFして提示を先に電話でしておいたのにだ。

 変わらず700って。


 正にお話にならない!!


2020-08-07 13.34.08.jpg


 暑い!暑い!!って言いながらここへ。1日分って名のコーヒーを買ってきたけど、1時間しか保たなかった。バス移動では水分補給できずに居たしね。カラカラ。


2020-08-07 14.38.20.jpg


 電話会議1時間終了だけど、話にならない。喉はさらにカラカラ。ドキドキはぁはぁ、熱中症の症状も出てきたか?慌てて、麦茶を買ってきた。


 双方歩み寄りが無い!とか言われて、反論。w 全然理解してないな!


 いったいどうしたいのか?

 買いたい!って言ってきたから、金額を出したのに、調整を皆でしたのに、鑑定士まで出てきて、合理的客観的な金額まで出てきたのに、そこから35%オフしたのにさ。

 皆バカにされている感じ!?




 もう話は進まないということで、調停は不調に=終了。役所はその宣言をするだけ。あほくさ。



 今後いったいどうしたいのか? 






 不明だ。w






 付けていたマスクも臭!


 これ喰ったしね。w



2020-08-06 21.22.11.jpg

ニンニク他全マシだったしね。w







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。