SSブログ

夏は暑いから消耗するし [食事]

 昨日の仕事は、早出2時間したけど、バタバタ。皆急ぐしね。w

 実質的に早めに仕事は終えられて、最後はのんびり。枝豆喰ってた。w


 仕事終わりは、ここへ。


2020-08-19 17.04.32.jpg


 そして、冷やし中華のセットね。ごまだれよりもオーソドックスな酢醤油のが良いね。


2020-08-19 17.10.51.jpg


 けど、どっかのビニールの切れ端が入っていて、気持ち悪かった!文句は言わなかったけどさ。面倒なので。



 別宅アパートに帰ってきて、ドアを開けると、涼しい。ちょっとね。1時間前にエアコンがONするようにリモコンで設定しておいた。(^^)/ こりゃぁ良いね。

 シャワーして、涼んでいたけど、ネットのコメントを見ると、吉野家のカレーが旨い?という。リニューアルされたというので、頼んでみた。


2020-08-19 19.29.22.jpg


 UberEatsもダメな奴が居て酷いけど(ネットでも問題事故とかいっぱい!)、出前館もダメだね。ダメな奴はどこでもダメ。w

 かなり前に作ったって感じがありありで、美味くない。でもこのカレーもやっぱ美味くない。ソース味?ネットのコメントでは、和風になって美味くなった!?って言うけど、そんなの全然だな。w

 牛丼にカレーかけた!って感じだけど、牛丼だけの方が美味い!と思う。


 久しぶりにたくさん食べたなぁ。(^_^;)



 夏は暑いから消耗するし、水分多めにして、頑張らないとね。









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。