SSブログ

久々のボートレースも [楽しみ]

 昨日は、お盆休みの最終日、のんびりしていたな。帰省もせず、お墓参りもせず、運動は1回だけで、あとはのんびりと。最終日も一緒だった。w


 頼んでおいた韓国食材が来たので、カルビチムは作ったよ。脂が暑くて固まらないので、脂ギトギトのままだけどね。冷蔵庫へ入れて冷やして脂を固めれば少しは取り除けるね。頼まねば。

 TVで美味そうな炒飯が出てきたら、冷凍庫から買っておいた冷食をチンして食べたりと、気ままに過ごしていたなぁ。w


 yahooニュースかな?そこに千円ののり弁の記事があったから、近所のほか弁へ行って、のり弁2個660円を買ってきたしね。w 


 TV も面白く無いし、半沢直樹は9時からだから、それまでは、久しぶりに競艇でもと思って、PCからログインを試みたけど、だめ!? 最近してなかったからねえ?

 ってことで、再度登録申請から始めてみた。w

 そしたら、問題無くOK。登録してJNBの口座を紐付けた。

 

 桐生の4レースから参戦。いきなり41.5倍のをゲット。200円だけどね、幸先の良いスタートを切れた。


boat.jpg


 途中平和島、福岡にもちょっかいを出したけど、おいらは撃沈! 

 その後も桐生では、波乱は少なかったけど、10--20倍くらいのものをいくつか取ったね。

 12レースまで桐生に励行参戦した結果は、マイナス800円。1レース100円で遊ばせて貰った。w 一時は8500円くらい勝っていたけどね。

 途中ビール2本、焼酎ロック1杯でね。w 折角グルメも視たし、競艇終了の後は、半沢直樹。w


 帝国航空はJALだし、債権放棄もあったし、再建は一旦潰してからだし、どうなっていくのか?

 銀行内部の抗争の方が面白いんだけどね。w



 今日から仕事。暑いけど、なんとか対応します。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。