SSブログ

アクティブに? [楽しみ]

 昨日の仕事はダメだね。週末は終末で、いろいろと決着が付く感じで、基本的にはだめ。w

 だから、閑だし、余裕あるし、いろいろと考えて、楽しいことを見つけようとしている。w

 夕方には、常連さんから差し入れも。って言ってもゼリー菓子だけどね。女性的?wおっさんからだけどさ。


2020-08-21 16.08.10.jpg


 ありがたや~!冷やしておやつに食べよう!


 1ヶ月くらい前にポストに入っていたちらしを思い出した。マッサージ店オープンだよ!っての。半額お試しのクーポンが載っていたので、はさみで切って持って行くことに。予約も電話してみた。

 仕事終わりにすぐ行って、60分コースお願いした。


 気持ち良い!?ことよりも治そう!!って感じの兄ちゃんで、痛気持ち良い感じだった。

 あと2枚割引券があるから、今度は700円引き、行こうかな?

 でも狭いんだよね。w


 その後は、これも以前ちらしが入っていた麻婆豆腐の店へ。皆なんだよね。w 陳建民、陳建一・・・だしね。

 メニューを見ても、貼り紙ばっかりだし、壁にも違うのが貼ってあったりと、落ち着かない?

 話を聞くと、夜は居酒屋なんだそうだ。だから1ドリンク1メニューをって。まぁ良いけど、それが嫌で帰った人も?


2020-08-21 18.13.13.jpg


 生ビール頼んで出てきたお通し。

 

2020-08-21 18.19.59.jpg


 つまみには、後で喰うけど豆腐。四川冷や奴だって。

 それとよだれ鶏。だけど、同じソースだしねえ、同じ味。


2020-08-21 18.32.22.jpg


 中国・南京で喰った四川料理は美味かったなぁ。って思いだしたけど、違うなぁ?


 この店は、だんだんと居て嫌になってきた。おっちゃんが口煩い。怒っている訳では無いんだけど、口数が多過ぎる!w バカなバイトの女に懸命に指示や確認をしているんだけど、バカ故に覚えが悪いし、幾度も幾度も同じことを話している。なのにまた間違えるし、遅いし、皿の内側に手を突っ込んだりと、兎に角ダメ!w 

 だからおっちゃんは集中出来ないし、料理も雑になるし、時折テイクアウトを!って客も来るから、仕事が進まないし、段取りも悪い。バカ女は、もちろん気が利かない!w 

 バカ女とは関わりたくないから、奥の席に行った方が良かったね。w


2020-08-21 18.52.23.jpg


 一応〆には、麻婆豆腐を頼んでみた。小ライス付き。辛さ4&痺れ4(5段階でね)700円

 粗挽き肉がいっぱい。所々塩辛かったりして。斑の味。集中して作っていればねえ!?


 バカ女は続かないと思うので、居なくなった頃にまた行こうかな?と思っているのは私だけでは無いな!!w



 その後氷とお茶を買って、ご帰還。


 アクティブにいろんなところへ行ったと思ったけど、2500歩って???w

 皆近くに固まっていたしね。w


 その後は、エアコン効かせて、NETFLIXで「日本沈没」(アニメね)を視ていたけど、なんかこれもねえ?話が大雑把だし、画もねえ???視続けられるだろうか???

 粗野ばかり?


 深夜には、昔のお友達からメッセンジャーが。?

 訳が分からない?


 今朝も。乗っ取られて変なVIDEOが送られて来たけど?って。

 見ようとすると、アラートが。ヤバそうなので開かないけど、これをおいらが送った?って???やっぱ見ないでおこう!w

 嫌な世の中だよね。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。