SSブログ

最低な奴ら [食事]

 昨日は仕事終わりに、どこか行こうかな?と思ったけど、暑いし、どうせどこも五月蠅いので、スーパーマーケットへ寄って、氷を買って帰ることに。

 連日35℃くらいまで上がっていくから、冷やさないとね。

 仕事場のエアコンは、24時間ON。26,27℃にね。昼間は暑くなっていくけど、夜にはそれでも冷えるので、amはいいね!それにUSB扇風機をあちこちに。w

 別宅狭矮アパートのエアコンは、なんか頭悪い感じ?なかなか設定温度にはならなくて、困っている。パワー不足だけなのか??狭矮なのにね?今日から24時間ONにしてみている。27℃だね。

 去年の実績だと、付けっぱなしでも電気代が変わらないしね。


 スーパーから買ってきたものでは、呑み足りないかな?と思って、この前頼んでみた居酒屋へオーダーすることに。美味しかったからね。

 UberEatsでオーダーね。この前は問題無くスムーズだった。


 けど、バカなんだよね?ガキでもあるけどさ。

 10分も周辺をウロウロ。探しているけど、住所も、注意事項も書いてあるけど、配達できない。

 だからサポートへ要請すると、キャンセルしますか?って。もういいよ!はいします!って送ったら、有料になります!って。そうだろうけど、腑に落ちない!持ってこないんだから。食事だから、冷めちゃうしね。そんなことは、一切関係ねー!らしい。w

 それにしても、住所が分からないんだから、どうしようもない!!!住居表示あるのにだよ!???バカなガキってことだな。レベルが低すぎるってこと。


 ひょっとして?と玄関ドアを開けてみたら、おいおい、置いてあったぞ。勝手に置いて、逃げて行ったようだ??? ドアの向こうでずっと待っていたおいらは、完全に舐められているってことだな!!!酷い。ノックすればいいだろう!???


 こんなのが、最近は無かったけど(こっちで追加の情報を書いておいたからね)、また出没!!

 もう、UberEatsのような無責任でガキ、住所にたどり着けないバカたちには頼めないよね。出前館あるから、そっちでいいや!

 ホント呆れるよ。不愉快。


 でも多くのちゃんとしている配達員なんだけどね。その中のバカに当たると、とんでもない!ことになってくる・・・。(>_<)




 Uberは、TAXIでも世界中で問題起こしているよね。もう終わりだね。www





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。