SSブログ

GOTOキャンペーンみたい!? [食事]

 毎日暑いね!

 今、外行ってきたけど、直射日光はヤバイね。空気も熱いし、コロナもある?かも?ってことなんだけど、マスクは無しで行ってきた。暑い!

 天気予報を見ても、夕立の気配も無いね。これだけ温まっているんだから、上昇気流で積乱雲が出来て、バシャー!ってな具合にはなってくれないかねえ?そうすると、2,3℃は下がってくれるからね。

 でも期待出来ないようだ。(>_<)


 昨晩は、仕事が次々に!(^_^;) 汗汗したけどね。

 暑いので諦めて、今朝に回した。だって頭が回らないしね?暑くて!w


 リモコン活用は、一応成功だね。

 だから今朝は27℃からスタートだから、頭も動いて仕事が進んだ。w まぁなんとかクリアしつつあるけどさ。

 それ以外の仕事も入ってきて、そこそこ忙しい。


 だけど、あの2人の仕事はねえ?来るって言っているのに来ないし、進展しないでしょう!重要とは思っていないんだよね? きっと!?

 優先順位を考えていない人はダメだね。考えさえも無いかも?w しょうが無い!! 待つことに。


 昨晩は、肉丼のようなものと豚もつの味付けを買ってきて、フライパンを出してきて焼いたけど、ダメだね。暑くてさ。w

 エアコン効かしているのに、それにブレーキをかける感じになってさ。狭い部屋だし余計に。

 コロナ渦のGOTOキャンペーンみたい!?沖縄が一番可哀想?



 photoは忘れた。暑かったからね。

 火を消したら、徐々に涼しく。w





2020-08-09 22.47.41.jpg

暑くても喰いたくなるなぁ!w







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。