SSブログ

惣菜祭り と NETFLIX [食事]

 昨日は、暑い暑い!って、皆、鸚鵡状態。同じ言葉を発声してる。w

 気温は34,35℃くらいにも?日に日に暑くなって行って、熱くになりそう?お盆がピーク?

 熱中症気を付けないとね。


 ってことで、エアコンは26℃で24時間つけっぱ!

 だから朝仕事場へ来ると、ちょいとひんやり。夜のうちに冷ましてくれている感じ。amはいいけど、pmになると、西日も入ってきて、きつくなるけどね。そしたら25℃にしてみると、負けないように少しは頑張ってくれる?


 昨晩も帰りにスーパーマーケットへ寄って、まぐろの中落ちを探すも無し。ホント無いな。鰹ばっかりだ。w

 ってことで、惣菜をいろいろと買って、氷も買って、帰ることに。


2020-08-05 17.52.43.jpg


 惣菜祭りに。w ちょっと糖質も入っているけどね。


2020-08-05 18.02.00.jpg


 あ、こっちは糖質の塊だった。2,3mm厚の薄い薄い鰻は良いけど、たれとごはんはダメダメ。たれの染み込んだごはんは美味いけどね。

 糖質制限をちゃんとしないと!サボり状態。。。


 その後は、NETFLIX三昧。

 暑いし、エアコンも気まぐれだし、節電もちょっと意識して、エアコンのリモコンを操作しつつ、NETFLIXね。


 1,2話で面白みが沸かないのは、中止。特に女優が美しくない場合は、1話でも中止?グロいのもダメ。w

 でも16話まで、イマイチのストーリー展開だったけど、昨夜は見終えた。「うちに住む男」。女優もねえ???伏線も下手くそだし、盛り上がりもかけたし、どんでん返しもなし。半沢直樹のようなやり過ぎ感は、皆無。w

 そして寝付けず、新しいものを視たけど、これが女優が皆可愛いし、話も面白い?ので、3話も視てしまった。寝不足になっちゃうということね。

 だから、今晩もこの続きを視ちゃうね。「初恋は初めてなので」。


 これを視る前に、中華ドラマを視たんだけど、大げさ!って感じで、食傷気味に。だから1話で止めた。w 「恋は不意打ち」っての。


 最近、20歳代が主役の青春恋愛ものを視てばかりで、キュンキュンするのか?おっさん’LOVE化なのか???w


 NETFLIXに染められているな?






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。