SSブログ

漸く落ち着きつつある? [仕事]

 年末年始、引っ越し作業で忙殺され、日ごろしていない筋肉作業労働ばっかりだったので、疲労困憊、ボロボロになって、漸く1/3に引っ越し作業は完了した。

 その後は開梱・お片付けの連続だ。

 さすがに元旦はボロボロ故に休んだけどね。休んで正解だった。少しだけ体力が快復したからね。1/2は一人で終日荷造り作業に没頭。翌日に一気呵成に運べるようにね。

 愚妻と愚息まで、そのお疲れ具合を見て感じとったのか?1/3の午後には手伝いに来てくれた。愚妻は掃除・ゴミ片付けを中心に、愚息は力仕事を手伝ってくれたので、とっても助かったし捗った。しかもクルマで来てくれていたので、ゴミ捨てをしてくれたし。帰りにお菓子工場の初売りへ寄り道して行ったとか?ぷちレジャーまで。w 

 Kくんは途中で腰を痛めたようで、戦力外に?w だから1/3は早めに2時くらいで終了して貰ったけど、大丈夫か?朝10時からの作業だったから4時間くらいで。

 おいらは、1/3の朝8時に家を出て電車で行って、10時からパワーゲート付きのトラックを借りてきてずっと運ぶ運ぶ。そして15時前にはレンタトラックを返却。手伝ってくれた皆が帰った後も夜遅くまで、その後ずっとお片付け。٩( ᐛ )و 深夜まで。でも全然終わらない。


 1/4もお片付け。この日はゆっくり片付けたけどね。昨日だ。ビール込みで。w


 今日1/5もお片付けだけど、仕事も開始。

 無事に仕事ができるまでにはなってきた。


 でも、まだまだ課題は多いけどね。

 片付けないと!整理整頓しないとね。


 今日は朝から、ネット対応も迫られてきているけど、iPhone12でテザリングしてMac miniでも仕事をしている。FXまでしているぞ!w 損切りした分を稼がないと!www

 でも片付けだ!!

 

 NTTの工事業者も来ていて、いろいろと現地調査中!

 早くネット環境を用意してくれないと、ね!

 若い人ちゃん一人だけで来たけど、大丈夫かな?w



 ネット環境以外は、機器類の接続も完了出来て、あとはホントネットだけ。光だからそれで電話・FAXもね。

 もうネットなしでは仕事にならない時代になってきたってことだ。



2022-01-01 10.18.29.jpg


 今年はホント正月気分は全然無いな。٩( ᐛ )و 元旦のAMだけだけど、PMは余程疲れていたようで?寝ていた!


 



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。