SSブログ

閉店間際の値下品ゲットの競争だな [食事]

 いねえ。今年は特に?

 Yahoo! の天気では1℃、室温は13℃になっているけど、寒い。

 だからコーヒー淹れて、飲んで暖を取る感じ。


 この季節、にはこれが欠かせない。w


IMG_3634.jpeg


 10個まとめて売っているものを2度も買ったりしているから、皆にもあげてるし、あちこちに置いてある。ポケットにも入っているな。そのまま洗濯をしちゃったりして?w

 乾くと痛いし、切れたら大変だしね。


 昨夜は遅くまで、あくまのfaxへの対抗準備をしていた。photoを加工する作業をしながら考えていたけど、8割くらいは戦略が見えてきた感じがする?どうかな?

 その作業途中、19:30になったので慌てて夕食を調達しに行くことに。20時までだからね。


IMG_3630.jpeg


 鰻は、今日のお昼にでも喰うことに。他の惣菜も半分は残しておいたけどね。


IMG_3632.jpeg


 鰻は半額びき?500円弱になっていた。411円の弁当も半額=205円?


 売り場でも、売れているのはお弁当や惣菜で、それらが半額になっていたりするから大人気。人が群がっていた。

 人気が無いのは、野菜や肉といった素材だね。素材を加工・調理するというのは、忙しい人々は見抜きもしないね。


 19:00過ぎに行って、安いのをゲットしよう!w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。