SSブログ

マジ、良いかも知れない? [仕事]

 昨日は、夕方雪は降り止んでくれたので、ちょっとだけ気温も緩んだ!?雪も人通りのあるところはちょっと溶けていたし。

 お陰で、今スニーカーしかないおいらだけど、なんとかそれで買い物へ行って来れた。ポストへも行けた。

 ちょくちょく滑ってこけそうにはなったけどね。回避。w


 今朝の通勤の足は大変だろうと思う。凍っているからね。特に日陰のところ要注意!


S__5562375.jpg


 買い物には7時過ぎくらいに行ったので、20--50%オフになっているものを物色する人が群がっていたね。ハイエナ状態。w

 おいらは50%オフ=半額のローストビーフをゲット。あと2つのみだった。w でも寒いから人気薄!?

 それと筍の煮物。これは値下げなし。


 さらには、寒さ対策の麦焼酎。お湯割にして暖を取る感じ!?w 冬の常備薬的なもの!w


 仕事は、都内はだめだめ、全滅だな。おいらのところも、常連さんからの要望への対応でなんとか!移転しても電話が繋がっているからなんとか!ありがたいねえ。


 東京、関東は、とにかく雪には弱いね。人は、外出せずという防衛をするだけ。コロナ、オミクロンもあるから、余計にそうなる。

 これでは仕事にはならなくなってくるな。


 今年でお仕舞いにしておいた方が、マジ、良いかも知れない?





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。