SSブログ

ヨーグルト効果あり? [健康]

 昨日は、おやつタイム辺りにヨーグルト+ジャムと食べた。整腸作用にもなるようにね。

 そしたら、効果てきめん?最近便秘気味だったしね。いやちょっと緩い?鍋喰って野菜を多めに食べていることもあるかな?


 でも、もしかして、食あたり?

 賞味期限大幅超過のいちじくジャムはやはりダメだったのか?まぁゲーゲー?ギュルギュル?にはなってないけどね。ちょっと緩い感じがするだけ。


IMG_3670.jpeg

2、3日で1個くらい?


 ヨーグルトは、毎日食べたいけどね。整腸ほかによろしいからね。


 今日納品予定の買い物には入れ忘れていたかも? ٩( ᐛ )و








共通テーマ:グルメ・料理

鍋、そしてご飯だね [食事]

 今朝もいね。

 夜も寒いけど、早寝の傾向になるな。w


 昨夜の夕食は、。買っておいた野菜や肉があったからね。それとビール。


IMG_3668.jpeg

 食べている時はまって良いけど、お腹いっぱいになった後は、すぐにお腹が空いてくる。消化がいいからね。だからが欲しくなるよね?

 お風呂へ入って温まってから、やはり空腹感を感じて来た。だからビールを?w


 でも、ビールもすぐにお腹が減ってくる感じ?

 やはり糖質なんだよね?必要なのはさ。w

 

 ってことで、サトウのご飯をチンして、海苔と鮭ほぐし、昆布の佃煮、納豆で食べたよ。ご飯はやっぱり美味いんだよね。

 糖質制限すべきなんだけど、体重も痩せて安定してきているようなので、少しはいいでしょう!?w



 家族はホントよく納豆を食べている。毎日のように!?

 だからおいらも納豆を見直してみたら、美味いね!健康にもいいし。


 でもご飯と一緒になんだよね。だから避けていたけど、納豆もご飯もどちらも美味い!

 食い過ぎなければいいでしょう!???www






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。