SSブログ

マイナス効果だな! [健康]

 今日は大阪6千人!?東京うん千人!沖縄うん千人!って感じでニュースが速報されるけど、それを聞いて見て、皆余計に出歩こうとはしなくなるな!!

 怖さを煽るだけでしょ!?

 マイナス効果でしょ!経済他への。

 マスクは2枚重ねか?w


 こんなに減りました!って言わないと!



 そう言えるように早くなってほしい!!




IMG_3614.jpeg

こんなの食べに行かないでしょ?

通りすがりのおいらくらい?w



 夜には集計されて、過去最多?3.2万人/日だって。関西圏が特に多い過去最多のようだ。

 感染力は強いね。重症化しなければ良いけど、10人も亡くなっているから、やっぱり大変かも?


 またまんぼーのようだし。






共通テーマ:健康

あくまのFAX?あくまの手紙? [仕事]

 昨日の仕事は、NTTと電気屋さんの工事への立ち合いって感じ。掃除も幾度もしてた。w

 合間に仕事もしたけどね。


 その後、クルマで来ていたので、本宅へ帰った。下道と高速のハイブリッド?という新しいルートを開発したけど、どうなんだろうか?w ちょっと早い?

 本宅へ着いて、着替えて、ビールを冷蔵庫から出してきたら、FAXが。しかも多い!まぁあくまのFAXだな。w 勝手なことをずけずけと書いてやがる。w 嘘も多いし。w

 あとで反論するまでだけど。でも嫌だな。


 と思いながら、ビールを飲み干した。


 今朝は、荷物が届いたんだけど、その中には、あくまの手紙?が。w

 既にFAXはしておいたけど、手続きとして必要なのは分かるけど、これも嫌だな。w


 どちらも、苦手だし、嫌なもの。でも避けては通れないんだけどね。



 でも、こんなのが1年は続くだろうし、後者は4つか5つも?

 あああああああああ。ため息!



IMG_3619.jpeg

付けてもらったこれ、昨夜使うととっても良いな!便利だ。


 おいらも昨日から、案内のFAXしているけどね。あくまではないけど!w

 今日はFAXの日か?w


 昨日NTT工事終えたので送れるようになったし。w






共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。