SSブログ

povo1.0にて24時間データ使い放題を 追加!2日目!! [PC・IT]

 新しい仕事場のネット環境がまだ構築できていない。次週月曜日AMに工事だ。

 ってことで、iPhone 12 mini でザリングして、Mac miniを使っている。


 povoで見ると、あと4GBを切ってきた。1日3、4GB使うようだね?

 1GB単位で購入すると、550円。1ヶ月有効。

 1日使い放題で購入すると、220円。こっちがたぶんお得?でしょ?だって、1日3〜5GB 使うようだしね。


 ってことで火水木金、4日連続で毎日24時間使い放題を買ってみる?w


 火曜日24時間使ってみて、まぁスムーズだよね。220円ってビール1本って感じ?安いよね。

 音楽はずっと聴いていた。GBを喰うからね。それでも使い放題。

 FXもしていたけど、勝てないねえ。なかなかうまく行かない!?ネットのせいではないけどさ。w


 メールチェックとか、ウエブチェックも、時たま遅くてもっさり!って時があるね。速度も制限しているのかも?使い放題の人にはさ。



 総じて問題無いけど、24h使い放題が終了しても、そのアナウンスがなにも出てこないのは、ちょっと辛いね。既存のデータ容量を自動的に使っちゃうからね。在庫が勝手に減る!って感じだし。あと3.48GBしかないしね。w

 慌てて、24h使い放題をまた頼んだ感じだ。7分間だけ既存のデータ容量を使かちゃった。

 1GB買うと、1ヶ月は保つけど550円だしね。24h使い放題の2.5日分だ。1/17のネットの工事までには使い放題で凌がないとね。




IMG_3457.jpeg

こんなの喰って凌ぐか?w 今日来るものは乾き物ばかりだったかな?




共通テーマ:グルメ・料理

朝イチで来るね!? [仕事]

 昨日もそう、今日もそう、先週もそうだったかな?

 皆、朝イチで来てくれるね。


 今日なんかは夜の仕事の人なのにね。w 

 ありがたい!


 並行して、認知していただけるようにと、印刷物の作成もしているけどね。

 それを撒く手配もしないといけないなぁ。


 金はかかるけど、認知して貰うしかないしね。




IMG_3490.jpeg

腹減った!こんなランチでも喰いたいけどね。

PM2−3くらいに西友が持ってきてくれるけどね。こんなランチではないけど。w




 午後〜が来ないんだよね???なぜか?





共通テーマ:グルメ・料理

躁鬱? [音楽]

 昨夜は、なんかしくなってきて、深夜まで起きていた。ちょっと眠い。

 Youtubeで、昔の歌手・曲を聴いていてね。次々と登場してくるし。w


 Mi-keを数曲聴き出したら、八神純子が出てきて、20歳台と今の60歳台の比較とかも出てきて、すごいね!昔と変わらない声量・歌唱力に驚き。

 聴いていると、八神純子が渡辺真知子のブルーを歌っているのが出てきて、とっても良い!

 渡辺真知子も八神純子のみずいろの雨だったかな?を歌ったりして、これもグー!

 渡辺真知子は、今では激太りなんだけど、今でも、唇よ熱く君を語れ2020なんでことで歌っているものも出てきた。アカペラコーラスをバックにしてね。


 次々と出てくるんだよね。Youtubeはさ。知らなかったものがいっぱい。知っていたものや見たものはとっても少ない!w

 昔に戻れる!タイムマシーンに乗っている気分になる。躁!だね?w


 ビールを呑みながらだったんだけど、良い気分に。



 でも今朝は起きて現実に引き戻されて、鬱に? あああああ。

 支払いに銀行へ行ってきた。


 寒いけど、雪の日に比べればまだまし。


 気分はジェットコースターだね。w



 早く春になれば良いんだろうけど、まだまだ先だ。2ヶ月もある。




2022-01-01 09.37.27.jpg

ちょっと前がお正月だったのに。もう恵方巻きは当店で!ってやっているしね。



えほう.jpeg

こんな風にね。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。