SSブログ

ヨーグルトとジャムを!良いのか???w [健康]

 ヨーグルトを先週買っておいた。整腸のためにもたまに食べたいところだけど、久しぶりに!


 その際には、ちょっぴり甘い粉糖と共に食べたりするのだろうけど、おいらはジャムと共に食べたい!ジャムはパンにも付けて食べたい!!

 ってことで、いちごジャムも買っておいた。


 しかし冷蔵庫には、いちじくジャムが。賞味期限は2018/4って。4年近く前だ。٩( ᐛ )و 開栓前のフィルムも付いているし。


IMG_3667.jpeg


 開栓したら2週間で食べてよ!とも。w




 臭いを嗅ぐと、変な臭いはしないし、甘い良いいがする。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 恐る恐るめてみると、美味し!w

 ヨーグルトと共にすと。美味し!!w



 あとでお腹を壊すのかも?


 どうなりましょうか?www


 




共通テーマ:健康

今日着て来た服は、内側がボロボロ! [みだしなみ]

 電車の中でも、左のポケットから細かな白い粉のようなものがiPhoneと共にパラパラと。

 最初のうちは、小さなカードケースの劣化かな?と思っていたビニール製のね。もう古いからね?


 しかし、徐々にその量が増えてくるし、しかもあちこちから粉が吹いて来た感じ。何事?


 仕事場に着いて驚いた。床にも白い粉がいっぱい落ち始めて来たからね。


 今日久しぶりに着てみたジャケットを脱ぎ見てみると、内側に貼ってあった多分?ビニール系の素材がボロボロで剥がれていて白い粉状態に、劣化!してた。


IMG_3666.jpeg


 酷いね!

 着る時に気がつかないと!


 捨てることに。

 たいして着てないから、久しぶりに来てみようと思ったんだけどね。



 でも、今週着るものがないぞ?どうしよう?


 ダウンベストは3枚もあるけど。w

 ダウンベストの重ね着か?



 格好悪い!w

 腕が寒い。w





共通テーマ:旅行

気が休まらない!? [みだしなみ]

 昨日は休み。ゆっくりしていたつもり!?

 だけど、ダメだったなぁ。


 今朝仕事場に来たら、ドアが開きっぱなし、施錠なしだし。

 土曜日の最後から、気がどうかしていた感じ???٩( ᐛ )و もっとちゃんと確認しないとさ。人が入り込んだり、物色されたりといった気配はなかった?ようだけどね???


 昨日は、朝ビー、昼ビー、夜ビー。途中ではま寿司へって感じ。

 家の冷蔵庫にあったつまみを物色してね。w


 ビールで紛らわしている感じ?

 でも紛らわないねええ。


 ずっと考えてしまっているからね。集中してないから、スカッと良いまとめにもならないし。。。


 しかも、寒い寒い!!そう感じているんだよね。身体は。昨日の気温でも。寝ている間に冷えてしまったのか?

 だから昼風呂、夕風呂で、きれいにして温まったけどね。

 でも給湯器の不調を感じ取ったけどね。٩( ᐛ )و  これもまた金がかかることになる?まぁ一昨年くらいからそんな話は聞いていたけどさ。いろんな問題が取り巻いてるな。


 休まないと!



IMG_3613.jpeg

若い頃は、20--30歳代ね、こんなものばっかり喰っていたな。ホント。

気づくと、またラーメン喰ってる!って。w 寒さを和らげるためだったのだろうけど?それに、いつのまにか?ビールやチューハイを加えていたね。www




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。