SSブログ

野菜も喰わないと! [食事]

 さっき西友ネットスーパーが持ってきてくれた。今回は、野菜!

 鍋野菜やサラダ、漬物とかだ。野菜も喰わないとね!19時以降の半額パーティーでは、半額品の中にはやはり野菜が乏しいからね。


 まぁビールも持ってきてもらったけどさ。٩( ᐛ )و


IMG_3654.jpeg


 青じそドレッシングしかないけど、それでオニオンサラダ!


IMG_3653.jpeg


 メインは、昨夜買った半額のローストビーフね。


 他にも、ザーサイ油炒めとか切り干し大根とか、あ、そう、ナムルセットもコチュジャンと共に食べたな、ちょっとずつだけど、いろんな野菜をね!

 photoはないけど。٩( ᐛ )و

 さとうのご飯も食べた。糖質制限を破ってさ。



 それにしても、今日も寒い、寒い!

 早めにお風呂沸かそうかな?w







共通テーマ:グルメ・料理

半額天ぷらうどん 糖質制限しないと!でも温まるぞ! [食事]

 昨夜の19時以降にゲットしてきた半額の惣菜を使って、ランチにした。


IMG_3647.jpeg

イカとエビのかき揚げ=半額 を載せて完成!

 

 いつもは食わないけど、寒いしね。

 今年はほんと寒い、それが続いてるし。今朝なんかはマイナス3℃ってyahoo天気の表示が。٩( ᐛ )و


IMG_3648.jpeg


 うどんと天ぷらだから糖質ばっかりなんだけどさ、寒い時は致し方ない!温まり優先!

 

 そしてお腹もいっぱいになったぞ!



 (๑>◡<๑)


 


共通テーマ:グルメ・料理

昨日の夜も、ハン学!?だぁw [食事]

 ハン学!?って言っても大学で勉強してきたわけじゃ無いけど、半額なのよ!19時以降に行くとね。w


 だから昨夜も行ってきた。

 というよりも、バタバタしていて、おいらの餌を用意するのを忘れていた感じだけどね。気づいたら19時を過ぎていたし。w

 20時で閉まっちゃうから気をつけないとね。


IMG_3638.jpeg

半額シールが!向こうにも!その奥のなすは2割引だったね。w その左奥は一昨夜ゲットしたチャプチェ!w


IMG_3645.jpeg

メロかまね。これ美味いけど高い。だけど19時以降には半額。これはつまみにいいね。


IMG_3642.JPG

連日のうなぎを半額でゲット。500円弱になる!し。


IMG_3643.jpeg

中国産だけど、チンすると、結構トロトロになるな。たれがかなり甘いけどね。


 ってことで、他に、エビとイカのかき揚げやローストビーフも買ってきたけど、それも半額。

 あとでうどんに入れたり、ビールのあてにしたりして喰うけど、徐々にね。


 おいらの場合には、買い過ぎちゃうかもね?

 まぁゆっくりと喰えば良いしね。冷蔵庫もあるし、冬だから、まぁ大丈夫でしょう!?



 重いものとかは、西友ネットスーパーでまとめて注文しておいた。

 今日午後来るね。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。