SSブログ

行動力の違いがありあり [仕事]

 漸く来てくれた。2021年の仕事の人ね。2年越し。

 かなり面倒臭くて、安いのに、休みにまでも電話してくるけど、なかなか来ない。w 仕事が忙しくてというけど、こっちも仕事だからねえ?さっさと終わってほしい。w


 でもあとひとり居るんだきよね。毎度毎度遅い人がね。こっちも電話ばかり。w 行動しないんだよね。他にも、これも、詳しくは次回行った際に!とは電話で言うけど、来ないから話が進まない。でもスタッフにはキツく当たってるようだし、早く行って来い!と言っていたらしい?そのスタッフが文句をこっちに言っていた。w


 行動力の違いがありありだよね!?行動する人は、何でも早いし、すぐに終わる。次のことが出来るでしょ?

 同じようなことを愚妻も言っていた。フットワークが良いから、お客さんにも頼られるよね!?って。


 J comはだめ。おかしな日本語だし、メールだし、電話かけてこないし。催促してもだよ!?

 商品構成も価格もぐちゃぐちゃだし、見えないのに、酷いもんだ!!





IMG_3381.jpeg

催促しても出てこない居酒屋はだめでしょ?それと一緒。w



2022-01-14 21.30.26.jpg

昨夜頼んでしまったバーミヤンの。美味いねえ!しかも早かった。20分で到着。





共通テーマ:旅行

今週末は面倒臭い? [仕事]

 週末に本宅へ帰れて、ゆっくりするのが、とても嬉しい。

 でも寝床が変わるので、仕事場の方の寝床に慣れている自分がちょっと嫌だけどね。w

 それに、本宅へ帰っても、だいたいひとりなんだけどね。w


 地図アプリでは、本宅を自宅とは認識してくれないし、以前の別宅アパートを自宅だと記載されていた。直せない?本宅は訪問先だったようだ?w


 今週末は面倒臭い?どうするか?悩み中。しかも寒いしね。w

 

 今日は夕方まで仕事。その後本宅へと移動予定。

 だけど、すぐにクルマで再度仕事場へ。運ぶ荷物があるからね。2回くらい運ばないといけないかも?これで最終になる。

 NTTの光と電話等の機器を外して持ってこないといけない。その関連の荷物も。それを終えて完全終了!ゴミ屋敷?とはね。この前のお客さんも覚えていたよ。意外と皆さん、ちゃんと見てる。あれはダメ!と。


 今日の終了予定は、クルマで来て、運んで、22時くらいかな?どうだろう?

 その後本宅へ帰るのも良いけど、仕事場に居るのでも良い。駐車場代がかかることになるけど。移動しなくて良いからね。1時間ちょいの運転はやはり疲れる。

 そうなると、明日の休み=日曜日はここで過ごすことになる。TVはあるけど、ネットが無い。220円また必要になるけどさ。w


 というのは、月曜日の朝早めに、NTTの工事が来るからね。早めに居ないといけない。

 月曜日の朝早く来るか?日曜日の夜に前乗りしておくか?だけど、折角土曜日の夜来るので、そのまま月曜日まで居れば良いってことにするか?だ。


 せっかくのお休みの日曜日、ゆっくりできれば良いけど?


 どうしよう?


 クルマで2往復するか? =運転で疲れ、時間を使う。

 1往復にして、仕事場で過ごすか?

   =ゆっくり出来るか?駐車場代最低でも+2千円。w



 まぁ成り行きだな?




IMG_3490.jpeg

近くの店へ行って、ゆっくりすることもOKだけど。。。



2022-01-12 14.15.04.jpg

これもあるし。www




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。