SSブログ

今日の食事は? [食事]

 朝は、ジャムパンとコーヒー。


 戻ってきてからはコーヒーを。でも、冷めたな。だいたい、昼。


 夕は、寒いので。鍋用野菜と鍋用スープ=寄せ鍋しょうゆ味と、残っていた鶏肉と豚バラを入れて、煮込んだだけ。

 温まるうぅ!けどすぐ冷めちゃうけどね。w


 次はお風呂で温まるか?




 photoは、完全に忘れたし。w






 でも、撮ってきた!www


IMG_3660.jpeg

鍋用野菜!小





共通テーマ:旅行

70歳の爺曰く!PCよりもスマホだな!! [PC・IT]

 さっき来られた方曰く、70歳の爺曰く!、


   PCよりもスマホだな!!


 たまにPC使うとだめだ。忘れていることばかりで。

 エクセルなんかは、特に???だそうだ。どこでもスマホを使うばっかりだしね。w


 そうかもしれないよね?


 昨日の仕事場のネットはクソ遅かった!なんでだろう?漸く使えるようになったんだけどね?

 4G,5Gの方が速いし安定しているのか?

 光の有線をWi-Fiで飛ばす方がもうだめなのか?ネットワークもそんな感じ?


 無線の時代?

 とっくにスマホの時代?


 

 でも、おいらは、PCの方が、細々と出来て、まだまだ良いと思うんだけどね???


 仕事にも寄るか?


 内、外にも寄るね???外じゃあPCはねえ?

 今日バスの中で薄っいモバイルノートPCを操っていた女性が居たけどね。w スマホも持っていたけど。w




IMG_3657.jpeg




共通テーマ:旅行

落ち込むなぁ [ばくち]

 自分の判断が浅くて、落ち込むなぁ!


 しかも時間を使って対応してきたけど、根本的なところでの判断だから、やってきたことがすべてダメになった。原点がずれていたことになった。

 再起は出来るので、FAXしたけど、自分の判断の甘さがホント嫌になるね。

 まぁ他人を庇ってってことでもあったけど。


 そのための作業でも、思考力は10年前とは違っていて、衰えは明らか!

 だから自分でも嫌になるよ。忘れちゃうし、思考が繋がっていかないし。


 慣れてないことやいつもと違うことは、門前の小僧(爺だけど)には、もう習わぬ経は読めないなぁ。。。ってことだね。見よう見まねではダメだ。

 習っても難しいのにね。もはや!!


 さらに、「まだそんなことやっているのか?」って言われたし。。。



 あああ ٩( ᐛ )و


 問題ばっかり。。。



IMG_3634.jpeg

リップクリーム塗って乾きを癒しているけどさ。





 しかも、世間は金次第?ってことも再認識されたしね。。。





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。