SSブログ

うどんならたくさんあるけどね [食事]

 空腹感がすごいので、お買い物へ行ってきた。1179円也。16時台だったので、なんにも値下げはやってなかった。当然。19時以降に行かないとね。w


 焼きそばと鶏南蛮揚げwを食べたら、今度はなんか超満腹感が。w

 そんなにお腹に溜まる?w 量もそんなに多かった?

 空腹過ぎて、少しだけ食べても満腹感が?


 まぁ良いけどさ。そのために食べたんだからね。w


 サーモンのハラス焼もおつまみに買ってきたけどね、喰えるかな?w 夜、焼酎のお湯割りと共に食す予定。ちびりちびりとね!


 それにしても今日もいねえ。

 雪は降らなかったようだけど、雨がしとしとで極寒だね。



 来ると言って電話があったのがまた来ない?なんで?困っちゃうよね。おっさんは、値段だけ聞いて、その後は?なし。

 電話じゃなくて、直接来る人は、切羽詰まっている!?話が早い?仕事が進む。今朝の人はそうだったね。



 移転して、全然認知されていないはずなのに、HPやちょっとのチラシだけでも見てから来てくれるのがありがたいね。

 少ないけどさ。

 増やす様に努力しないと!!!ネット開通後の次週からかな?FAXもないしね。


٩( ᐛ )و



IMG_3514.jpeg

熊本は五木食品のうどんなら、たくさん買ってあるよ!w 飽きるけどね。w

でも寒い時はこれが良い! 味を良くするために、天ぷらも買ってきたけど、どうかな?





共通テーマ:グルメ・料理

TVは見ない方がいいのかも? [みだしなみ]

 昨日・一昨日と連休にした。

 土曜日も休みの様な感じだったけどね。w TELで仕事は来たけど。


 でも、クルマでの移動をすることに。2日連続で埼玉から中野、2往復って感じ。

 

 それ以外は、家でゴロゴロ。だって寒いし、疲れてるし。w

 そしてTVを見ていた。


 ここんとこのTVは、コロナが一気に拡大、デルタもまだまだ、オミクロンはどんどん増えてる!先週の8倍、10倍、ってことばかり。煽られてるな。w

 感染対策しないと!


 こんなことばかり見ていると、洗脳されてしまう!?

 外出しないように、マスクするようにと。w

 2回接種している人も、オミクロンにはかかっているとか、3回目のブースター接種を急がないと!とか、いろいろ急かされちゃう?危機感をおおられちゃう。


 おいらは、病院へ行くと、病気になりそうになってくる。臭い、色、雰囲気で、病気が悪化してくるな。w

 TV見ていると、それと同じ様な気持ちになってきた。www



 だからTVは見ない方がいいな。

 ニュース番組も、ダイジェストをYoutubeで見た方がいい。




IMG_3358.jpeg

デリバリもまだまだ活用すべきなんだろうねえ?割高だけど。





共通テーマ:テレビ

povo1.0にて24時間データ使い放題を試す [PC・IT]

 新しい仕事場のネット環境がまだ構築できていない。次週月曜日AMだ。

 ってことで、iPhone 12でテザリングして、Mac miniを使っている。

 電話も転送で来るけど、知らない番号ばっかりだしね。電車でもあったな。出られない。


 povoで見ると、あと4GBを切ってきた。1日3、4GB使うようだね?

 1GB単位で購入すると、550円。

 1日使い放題で購入すると、220円。こっちがたぶんお得?でしょ?


 ってことで火水木金、4日連続で毎日24時間使い放題を買ってみる?w


 これで音楽も聴ける。音楽が結構でかいからね。1日5,6GB消費したようだしね。w




IMG_3489.jpeg

行こうと思ったけど、行かなかった。連休は。




共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。