SSブログ

9月になれば? [食事]

 昨日は月末。8月最後の日。だけど仕事はダメだね。いつも8月はダメ、暑いし、そしてコロナでね。トリプルパンチ?

 

 今日から9月。残暑厳しいけど、少しは緩んでくれよ!って思っているけど。まぁ天気予報は曇りマークが増えてきたから、少し気温は下がるかな?

 仕事も浮上して欲しいけどね。

 って思っていたら、6月の大口さんからメールが。追加よろしく!って。6月の大口の1/3だから中口さん?いやそれでも大口でしょう。ありがたや~!しかも速攻で支払もされて入金確認が出来た。(^o^)

 昨日段取りをして、今日から開始しているけどね。閑な時には、超ありがたいね。今週はこの仕事をしつつ、他の仕事もね!って感じ。


 昨晩は、待てど暮らせど?結局1時間半後だったけど、待たずに次へ。w

 こんなもの喰って帰った。


2020-08-31 17.40.58.jpg


 おいらの指定はこんな感じ。青色の枠ね。


2020-08-31 17.37.26.jpg


 硬めが良かった。薄めにしてもちょっと濃いなぁ!?w


2020-08-31 17.41.06.jpg


 ニンニクも入れ、ショウガも入れてね。煮卵はサービス品。


 暑い中、つけ麺とか冷やし麺は無いかな?と探しても無かったね。w しょうがない!けどショウガはあったから許すか?w

 


 駅の向こう側にも気になるお店があるんだけど、わざわざ行くのもねえ?でも今度行ってみたいな。同じ家系のお店ね。








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。