SSブログ

歯医者 と カレーだけど [みだしなみ]

 昨日の仕事は、3時前後に集中!?

 ばらけて欲しいけどね。(^_^;)


 仕事終わりには歯医者の予約が。

 飲み込んだと思っていた借り歯は、敢えて借り歯を入れてないところだったようだ!?先生困惑。w

 飲み込まないで良かった。w 


 ブリッジ前後の支えが完成したので、型を取ることに。それでも麻酔をされた。やっぱ注射は痛い!(>_<)

 その後ちょい削って、上下の型を取って、次回へ。

 次回は高いよ!1.6諭吉くらいね!って先生直々に言われた。w 別な言い方なら、金もってこいよ!w はい、クレジットカードで支払いますけど、なにか?w ってことね。w


 また歯茎にクスリを塗って貰って終了。1時間は飲み食い禁止。


 だけど、やきとり買って来ちゃった!

 仕事場へ戻り、ちょっと仕事して時間が経つのを待っていたけどね。やきとり喰うのもお預け!

 結局45分くらいで、呑み喰い始め!w 許容範囲?www


 帰りにセブンイレブンへ寄って、カレーを買ってきた。


2020-09-01 19.34.02.jpg

袋買ったのに、詰め方下手くそで、サフランライスの部分まで大波が被った感じ!?w



 けど、イマイチだなぁ?

 歯の治療もしているから、おいらの味覚が変化しているのか?ここもソース味でしかない。美味しくない!

松屋も以前は美味かったけど、今はダメ。吉野家は言語道断、すき家は今度食べようかな?w

 ボンディーへ行きたいな。あそこは美味い!今はどうだろう?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。