SSブログ

5Gでこんなの出るって?欲しい! [PC・IT]

 スマホで電話をあんまりしないけど、やっぱり折りたたみ式のがいいなぁ。ポッケに入るしさ。


 5Gでこんなの出るって。


5grazar.jpg


 昔3Gの時もレーザー使っていたしね。海外でも使えたからね。

 モトローラの5Gレーザーね。


 iPhoneも飽きたしw、アンドロイドだと思うけど、もう同じようなもんでしょ?w






まぐろ丼 と ジャンボなペヤング [食事]

 昨日の仕事はダメダメだったなぁ。他のところも。(>_<) コロナ渦で需要は蒸発?とよく言うけど、8,9月になって、そんな感じ?6,7月はまだ良かったけどね。特に都内がダメだ。(^_^;)


 松屋に寄って、まぐろ丼買ってきた。6枚盛りじゃなくて12枚盛りをね。(^^)/ 千円ちょうど。


2020-09-17 18.28.22.jpg


 とろろと生卵も付いてくる。それにだし醤油?? わさびはちょこっとまぐろの脇に付いてるだけ。


2020-09-17 18.31.35.jpg


 皆別々なので、自分でごはんに乗っけてみると、こんな様。だめだねえ。w


 松屋のサイトには、こんな感じに。盛り付け例?


don_maguro12_hp_s.jpg


 お店で喰うべきなんだろうねえ!? w


 仕事はダメでも腹が減る!?ので、この前買っておいたこれを出してみた。喰えるのか?


2020-09-14 18.39.37.jpg


 こちらは、まぁこんな感じでしょう!? 盛り付け例と一緒?


2020-09-17 20.05.31.jpg


 大量のマシマシキャベツは下に。w

 よく混ぜて、ゆっくりと、全部、食べちゃった。意外と喰えた。




 こんなジャンキーなものばかり、別宅に居ると喰うことになるので、週末にかけて、だんだんと体調が悪化してくる感じ。便通はなくなるし、肩背中腰は凝ってくるしね。そして土日で発散休息って感じかな?

 疲れるねえ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。