SSブログ

再申請完了! [仕事]

 先週末に届いたメール。家賃支援給付金の事務局からね。


 それに対して、金土日を使って、2人のおっちゃんにお願いして郵送して貰って、それを撮影して、さっきupした。

 再申請出来るようにね。


mypage.jpg


 再申請完了!

 すると、こんな感じのマイページに変わる。

 修正内容確認しますよ!ってことになった。


 2カ所だけなので、スムーズに行くとありがたいけどね。

 再修正かも知れないけどね?w (^_^;)


 1,2週間で結果が???


 大廃業時代が始まっている!?とか日々厳しいからね。

 延命のための資金を確保しないとね。

 これもそのひとつ。



 まずはあと1年10ヶ月。そこまで行けば毎月コストダウンが一気に出来る。

 次はあと2年5ヶ月でちょっとまとまったキャッシュを手にできる。ほんのちょっとだね。w

 そして譲渡して支援して、フェイドアウト体勢に!


ってシナリオなんだけどね。






共通テーマ:仕事

漸く秋めくのか? [自然]

 毎日暑い。

 今日は特に暑い感じ。朝の移動の際には、そう感じた。


 そこで、これからの天気予報を見てみると、こんな感じ。


2020-09-08 14.31.jpg


 今日明日は、34-35℃で暑いけど、それ以降は、徐々に暑さが弱まり、30℃を割ってくるようだ。

 凌ぎやすくなるね。

 秋めいていくのか?


 期待!


 秋めいて欲しい!



共通テーマ:日記・雑感

寝不足はNETFLIX w [映画]

 昨晩は仕事終わりで、クルマで本宅へ。荷物運ぶためにね。たまにクルマで行く。

 残暑厳しき折、クルマは冷房があるので快適だね。しかも面倒臭くなって、高速で一気に帰っちゃった。(^_^;)


 ビール呑んだら、すぐにお腹も膨れてきて、眠くなってきた。ちょっと寝不足気味だからね。

 その原因は、NETFLIX。w 日曜日は深夜3時まで視ちゃったしね。(^_^;)

 

 でも昨日も早寝しようと思ってベッドに寝そべっていたけど、またNETFLIX視ちゃった。「ショッピング王ルイ」をね。


rui.jpg


 12時半まで。(^_^;)

 でもまぁ、6時間くらいは寝られたかな?横になっているだけでも休息になるしね。


 今日は早く寝よう。w

 NETFLIXはいつでも視られるしさ。w


 でも次から次へと新着もあるしね。w







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。