SSブログ

疲れがどっとでたな [食事]

 昨夜は、本宅へ移動しなければならない。荷物を積むクルマを取りにね。愚息がボコボコにしているSpikeね。今日夜に荷物を移動したくてね。大きい重い荷物。懸案だったからね。連休前だしさ。

 昨夜のうちに仕事場へ前乗しようと思ってもいたけど、こんなの呑んで帰ったら、疲れがどっとでたな。w 早めに寝た。


2020-09-18 18.22.01.jpg


 ウーロンハイ2杯呑んだけど、レジでは1杯だけの値段?だからこんなに安くて良いの?って言ったら、良いんですよ!って。サービス?忘れただけ?w 確かに2杯だったかと?w


2020-09-18 19.10.37.jpg


 こんなのも喰ってから帰途に着くことにした。結局むさしの号だったなぁ。

 その後、愚息に迎えにも来て貰ったけど、Spikeは右も左もボコボコだな。傷だらけ。w まだ4万km弱なんだけどねえ。ちょっとかっこ悪い。w


 そのSpikeは今朝乗ってきた。LSに比べると超非力だし加速が悪いけど、まぁ荷物運び用だからねえ、それならOK。

 愚息は、エアコンも点けずラジオを点けずにして燃費向上を競っている。15.3km/㍑までアップしたようだ。

 おいらはやってみると、13.8km/㍑(>_<) ラジオ点け、エアコン点け、下道だけだけどね。負けてる。w 後で首都高も乗るけど、少しは迫れるかな?おいらは、かたくなにラジオとエアコン点けるけどね。エアコンは消費するねえ!?


 この後17時出発、18時,19時と2拠点巡って、20時帰還?予定。出来るかな? そして本宅へ。


 その後で、ギターの整理しないとね。LSに詰め込んで明日は新潟へ売りに行かないと!!w 今日中に眠れるかな?



GF sell.jpg


 GOTOトラベル新潟!へ


 明日は7時には出たいけどね。そして2泊。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。