SSブログ

これじゃぁねえ! [健康]

 昨夜は、いや今朝まで、んでしまった。w ٩( ᐛ )و

 だから、こんな結果に。


IMG_1336.JPG


 3時間半しか寝てない!٩( ᐛ )و

 5時近くになって寝たことに。深い睡眠は2回あったけどねえ。浅いな。

 点数は48%。


 なんとなく眠れずに、ゲームをしたら覚めちゃって、そのまま朝にって感じ?アホです!!



 流石に眠いけど、真面目に仕事してます。w

 こういう時に限って、仕事が入ってくるし。www

 寝ない方が良いのかな?


 

 今夜は反動で、良く眠れるかも???w




共通テーマ:健康

すぐ近くの焼肉店 [食事]

 昨日から大口受注した仕事を開始。段取りができたからね。徐々にこつこつ進めていくしかない。長い道のり!?

 他の仕事は、細かいのばかり。

 Nさんが来てくれた。不動産問題他について支援してくれている。帰しちゃったけど、一緒に夕飯喰えばよかったかな?


 その夕飯は、面倒なので、すぐ近くの焼肉店へ。


IMG_1324.jpeg


 ウーロンハイを頼んだら、お通しだって、牛タン刺し?これは美味かった!!外だけ炙ってある。


IMG_1326.jpeg


 ナムル盛り合わせも。5種類も盛られてくる。すりゴマが多くかかっていて、胡麻和えのような感じ。大根なます以外がね。


IMG_1328.jpeg


 肉はカルビだけにした。このサシでも並だよ。


IMG_1330.jpeg


 昔ながらのガスコンロ。


IMG_1332.jpeg


 たれへダイブ!w ちょっと甘い。


IMG_1335.jpeg


 〆は、ユッケジャンとご飯。辛さを選べて、2番目に辛い3辛にした。4辛でも問題ないかな?w

 出てくるのが少々遅くて、ごはんをお替りしてしまい、食い過ぎた。٩( ᐛ )و



 これで、3100円也。ウーロンハイ2杯で。安い!



 この辛さで刺激を受けたからなのか?遅くまで寝られなかったし、ゲームもしちゃった。w


 だから今日は眠いし、なんかふらふらしてる。w








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。