SSブログ

毎日ちゃんと睡眠をとらないとね! [健康]

IMG_1356.JPG


 昨日は、ホカ弁を喰ったあと横になっていたら、寝てしまったようだ。1時間はなかった?と思うけど。うたた寝だね。

 その後、寝直したのが上のデータ。


 結果は100%に。2度もトイレに起きたけどね。いろいろ飲み過ぎ?


 そんなに深い睡眠が無いけどね?なぜに100%なのか?良くわからないな?8時間だから?でも寝床にいた時間だし?w

 それに、寝言が相変わらず多いし、いくつか聴くも、何言っているのか?さっぱりわからない?w 寝言が多いのが良いのか?悪いのか?100%とどういう関係があるのか?w


 良く寝た!感はあるけどね。爽快な感じはする。

 となるとアプリの信憑性はあるのかな?w

 100%って表示だから、爽快な感じになる?w

 暗示だね。ww



 体調は元に戻ってきたかな?

 毎日ちゃんと睡眠をとらないとね!


共通テーマ:健康

ホカ弁へ [食事]

 昨日の仕事も、ヒマ風が吹いていた感じ。٩( ᐛ )و

 おいらのところだけではなく、他もね。厳しい状況が続く。宣言解除になっても変わらないと困るけど、コロナ不況から官製不況、小池不況になりつつあるな。


 ってことでも、飯を喰うんだけどね。w

 久しぶりにホカ弁へ。


IMG_1353.jpeg


 シャケ弁 350円

 これでは寂しいので、オカズも買ってきた。


IMG_1351.jpeg


 揚げ茄子と鶏からのセット。普通はこれにご飯が付くけど、ご飯はシャケ弁のみで。それに、きんぴらとマカロニサラダ。


 〆て970円也。豪華なホカ弁!


IMG_1355.jpeg


 さらに、買い置きしてあるしじみの味噌汁。

 完璧な和定食って感じ?


 入れ物は寂しいプラたちなんだけどね。



 美味かった!

 こういう食事だと、良く眠れるようだね。結果は別記事で。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。