SSブログ

今日はずっと眠いなぁ [健康]

IMG_1370.JPG


 今日はずっと眠いなぁ。65%だったからね。きっと。

 深いのは2度あって、朝7時にもやや深で、すぐに起きちゃった!?


 3.11がもう10年経ったし、10年前の映像などを見ていた。

 見に行くんじゃなくて、懸命に逃げないとね!特に津波からはね。33mにもなったんだね。最高では。中途半端ではなくて、懸命にこれでもか!ってくらいに逃げないと。クルマの屋根に乗って浮いていた人の映像もあったんだけど、助かったのかな?


 って見ながら、夜が更けていった。1時近くまで見てしまったなぁ。


 Expediaでも海外旅行のチケットを見てみた。高いね!便が減っているから値上がりしている。それに感染対策をしないといけないから、まぁ行けないよね。

 2022年からでしょう!?ワクチン接種後に、ワクチン普及している国へね。


共通テーマ:旅行

美味い店が減っている [食事]

 昨日の仕事は、まだマシになってきた。日々徐々にマシにはなってきているけど、まだまだだねえ!?


 ってことで、昨夜は、こんなのを。


IMG_1368.jpeg


 Uber Eatsで頼んだことあるけど、300円も安いし送料他も不要!だから半値だね!!w

 味は一緒で、いまいち。味が薄過ぎる。おいらでも薄いんだから、みんな薄くてダメってことになると思うんだけど?

 餃子のタレと辣油をかけて、補ったけど、普通の醤油が欲しいなぁ。


IMG_1283.jpeg


 それと餃子とハイボール。安いからね。ビール他が高い!w




 なんだかんだ街中華が良いけど、みんなチェーン店になってきていて、寂しいなぁ!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)



 大量生産、画一メニュー、画一調理だからね。٩( ᐛ )و



 美味い店が減っている。。。



 


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。