SSブログ

高得点! [健康]

 昨夜もネットを徘徊して遊んでいたけど、23時頃に寝たようだ?早寝は良い傾向!w


IMG_1382.JPG


 アプリはセットしていたから、見ると23時前?


 寝るとすぐに深くなってるけど、0時には起きてるし?w

 その後は深い浅いと行ったり来たりで、6時前に一番深くなっているけど、7時前には起きちゃった。7時間は寝てるし8時間は横になっていたからか?97%に。休めたよ!ってことか?

 ちょっと眠いけど。w



 こうすれば?こうなる!という相関する手立ては良くわからないけど、長く眠れた日は、点数が高いように思う。長く眠れるようにすることが、大事だけど、それにはやはり早寝!だと思うけど。23時前には寝ようとすることかな?w

 心がけよう!



 今更だけど。w





共通テーマ:旅行

炒飯にはコダワル?よねw [食事]

 昨日の仕事も細かいものばかりだったけど、ちょっと増えてきた。一方の大口受注の仕事もずっとしていたけどね。大きくて、まだまだ終わらない。w 次週いっぱいかな?どうだろう??



 仕事終わりは、中華居酒屋へ。


IMG_1373.jpeg


 ウーロンハイ と メンマ。このしみシミくたくたが良い?


IMG_1374.jpeg


 辣油と黒胡椒をかけると、おつまみ感が増幅!w

 そして、豚の生姜焼きにした。けど、ちょっと味が濃過ぎる。ご飯のおかずだな。w


IMG_1376.jpeg


 付け合わせのキャベツと一緒じゃないと、ね。だから付いてる?w


IMG_1381.jpeg


 〆は、炒飯にしてみた。ここはピラフのように炊いておいて、それを具と一緒に炒めるってテレビでやっていたな。だから早いって。味も良い?


 もっと美味い店もあるけど、及第点と思うけどね。


 炒飯は、いろいろあるけど、自分で作るのが、自分の好みになるから(失敗することもw)、それが一番良いかな?w







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。