SSブログ

ちょっと眠い感が [健康]

IMG_1477.JPG


 昨夜の睡眠はこんな感じ。88%だから悪く無い。

 寝床にいたのが長かったからだろうねえ?寝てないくせに。


 またトルコの旅のYoutubeを見てた。飛び火?でモロッコの旅も。緯度は同じくらいでイスラムの国。似てる感じかな?欧州の東端と西端。モロッコは欧州では無いけどね、アフリカだ。w でも海渡ればすぐスペインだし。


 そして、iPadでもゲームをしてしまった。だから1時過ぎかな?w


 明け方に深い眠りが続いたようだね。


 でも、ちょっと眠い感が残っているけどね。



 目とこめかみのかぶれだけど、ぶり返してくるような痛みと痒みがまだある。弱まってきている感じだけどね。

 あと数日はかかりそう?

 こめかみの方の腫れが引かないのが気がかりだけどね。


共通テーマ:健康

野菜不足感が?青汁も ってことで [食事]

 昨日の仕事はなんだかねえ?

 大口受注の仕事は、3週間かかったけど概ね終了。問題無さそうだけど、最終確認して、今日終える予定。天の恵だったなぁ。追加よろしく!w


 仕事終わりは、スーパーをちょっと覗いて、サイゼリヤへ。


 寒い期間、野菜不足って感じ?だから、青汁も飲み始めたけど、3,4ヶ月ぶり?寒いときは?冷たいのはねえ?


IMG_1471.jpeg


 定番のこれをムシャムシャ!w


IMG_1475.jpeg


 それとこんなパスタにした。けど美味そうに見えないね。w

 ラム肉のラグーパスタ。味は良い。




 春だから、春野菜のパスタとかサラダとか、野菜を摂りたいね。


 




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。