SSブログ

回復しないと!! [健康]

 昨日は、ちゃんと眠れず、6時前に起きて仕事をした。日曜日なのにね。w 気になっちゃって。

 11時くらいには終えたけど、今度は眠い眠い。w


 ビールを呑んで、ほっともっとの弁当を喰って、12時くらいからまた倒れるように寝てしまった。w


 だけど、1時間くらいで目覚めたけど、なんか元気に!?

 でも、お疲れちゃん!?って感じ?www


 だから何もせず、午後はTVを見ていた。休養!

 TVは、3.11前だから、10年経ったから、あちこちで特集や回顧番組をやっているね。それらを見ていた。

 いつ眠くなっても良いように、ベッドの上でTVを見ていた。w


 東日本大震災の規模の地震や津波が、首都圏直下、南海トラフ、東日本も再び?くるかも知れない??と予測されているけど、やっぱり怖いよね!津波の襲来する沿岸地域の人は余計にだと思う。


 緊急地震速報が鳴り始めたら、身構えるしかないからね!

 揺れ始めたら、その大きさを確認しつつ、倒れそうなものを押さえたり、倒れてこないようにしたりする程度。怪我しないようにさ。

 あとは結果待ち?終わるのを待っているしかない。

 先日の東日本大震災の余震という大きな地震の際には、こんな感じにしていたっけ。

 「あ、デカイ!揺れが長いねえ・・・倒れそうだ!?」ってなことを言っていたかと? それで済んだから良いものの、もっとデカくてもっと長かったら、被害が出て大変だ。

 流石に、津波が来る地域ではないので、その避難方法を考えたり訓練をすることはないけどね。


 こんなことを考えまくっていた、昨日の午後だった。


 そして、夜は、仕事場のゴミとか着替えと洗濯物の交換のために、クルマで前乗り。

 それが終了すると、またも睡魔が。w まぁ夜だから当然なんだけどね。別宅アパートで就寝。ちょっと寒い。


 その結果がこれ。

 

IMG_1346.JPG


 ちゃんとグリナも飲んで寝た。

 2時くらいに覚醒?トイレにも行ってない?し記憶にないけどw、谷が4回ほどあって、8時間には至らずってことに。

 86%。ちょっと眠いけど、良く寝た感はちょっとある。


 いつもより1時間以上も早くに仕事場に来て仕事をしている。大口受注さんの仕事をするためにね。大口ゆえ、とにかく終了への道のりは長い!からね。٩( ᐛ )و





共通テーマ:健康

ほっともっとの弁当は [食事]

 ほっともっとの弁当は、こんなのね。


2021-03-07 11.30.54.jpg


 天とじ丼 と 塩天丼。


IMG_1343.jpeg


 衣がべたごわ!w



 やっぱり、てんやの方が良いけどね。近くにはない。w 10km以上先かな?

 夢庵の方が良いか?こっちは近いし。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。