SSブログ

はい無茶苦茶? ソネットさんね!! [PC・IT]

 今日午後に来るってことになっていた工事だけど、4時過ぎに電話がかかってきた。これから行きます!って。w


 はぁ?今日午後ってのは、4時過ぎてからか?来ないんじゃないの?


IMG_1289.PNG


 昨日も、今朝も、電話さえなかったので、営業に苦情を入れたくらい。w

 不親切だねえ? と文句言ったら、そうですねえ!って。w


 しかも、ステイタスは、こんなんだけど、どうなの?一体全体???


IMG_1288.PNG


 えええええええええーーーーー!だって。w


 工事業者らしいけど、おいらが、ええええええええええええーーーーって言いたいよ!w


 調べると、工事は出来る様なので、工事しても良い!? もちろん良いよ!やっといて!!w



 ソネットだけが、混乱してます!!!

 このブログと一緒。w


 工事は現場で

     やるもんだ!!!


ぞい!!w





共通テーマ:パソコン・インターネット

結局来なかった!ソネットNUROの工事ね 酷い!! [PC・IT]

 去年の10月にチラシが入っていたので、申し込んだ。光回線ね。しかも速い!?というソネットNURO光

 

 2度の工事が必要ということで、1回目は調整して、去年の11/20に完了した。無事工事完了しました!って兄ちゃんがニコニコして帰って行ったけど、こっちは仕事を休み、立ち会いをした。

 

 そしたら、1月くらいになって、年末だったかな?ソネットから不審な電話が。w

 工事が失敗していて、再度工事をしないといけない???と。は???違うじゃん!

 だけど、そもそも2度工事するんだから、1度目の工事修正を2度目の工事の際に一緒に修正すれば良い!とこっちは主張。だってまた時間取られたくないし、仕事休みたくないしねえ。

 かかってきた電話に3度も同じことを言っておいた。


IMG_1288.PNG


 こんな感じで、工事予定は確定しているのに、3/2今日ね。11/20もだ。

 進捗状況は、工事内容を検討中って。おかしくない???


IMG_1289.PNG


 今日=3/2 なのに、結局電話も無く誰も来なかった!!! 確定済みなのによ!



 だから、さっき営業に電話して話をしたけど、ね。





 もう半年になるのにね。営業と最初に話し、申し込んでからね。





 なんなんだ???



共通テーマ:パソコン・インターネット

街は春風?花粉だらけ?だけど神風吹いたかも?? [仕事]

IMG_1291.JPG


 昨夜の睡眠状況は、3時過ぎからのものだけ。51%。

 というのは、たぶん9時くらい?に寝ちゃったから。w

 このアプリ=スリープサイクルを動作させず、寝ちゃったし。٩( ᐛ )و


 なんか、暑くて起きたら、外気温も高い(13℃?寝ぼけていたけど)し、室内温(22℃って)も高いし、トイレへ。w ٩( ᐛ )و


 そしてアプリも動作して、再度入眠へ。w

 5時過ぎ、一度深くなったけど、うつらうつら?3時間弱ってことになっている。

 

 だから、アプリ前に5、6時間寝た?ようだから、合計8、9時間の睡眠か?

 どうかな?いっぱい寝てる???


 そんなに眠くは無いし?



 昨夜から、街は春風?が吹いて、とても暖かに。

 今朝ダウンを着てきたけど、温いよね。でも帰り、夜、寒いといけないし。。。どうかな?

 そして、花粉だらけで、蔓延している?くしゃみしまくっている人も。w



 そんな中、amには、ありがたいメールが来ていた。大口の受注。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 去年も、6月に神風の如く、やってきたんだけど、今年は3ヶ月も早くにやってきた。しかも25%も量が去年より多いぞ!

 早速、見積もりを作成して送っておいた。請求書も送った!!w

 納期はどうなるか?わからないけど、徐々に!って感じでしょう?

 

 神風!ありがたやぁ〜!!





共通テーマ:仕事

玉子だらけになったなぁ!w [食事]

 仕事は昨日もだめだめ。どうしようもない。。。自粛が浸透しとにかくだめか?


 諦めムードの中、めしへ。


IMG_1282.jpeg


 ハイボール2杯。


IMG_1279.jpeg


 ニラ玉。だけどニラが少なくて。。。


 今日は、あの小さいベトナム人の女の子が居た。あの日だけだったのか?お休みで。でもあの理解し難い行動をしていたおっさんは居ない。休みか?w どうでもいいけど。


IMG_1283.jpeg


 ここでは餃子を喰っていれば問題なし。

 そして、中華丼も頼んでみた。


IMG_1286.jpeg


 野菜のサイズがバラバラなので、いまいちだねえ。そしてここでも玉子いっぱい?なぜに?玉子丼じゃないぞ!w


IMG_1285.jpeg


 この前、塩辛くて飲めなかった玉子スープ。今回は飲めたけど、あ、これも玉子だ。w

 計1926円也。なんか高い感じがするけど、合っているようだ。ニラ玉580円がやっぱ高いでしょ?



 別宅アパートへ戻って、焼酎お湯割りも。

 でも、アプリ=スリープサイクルも動作させずに寝てしまったようだ。٩( ᐛ )و








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。