SSブログ

早めに寝入るべきだよね [健康]

 焼肉を食べてきた後は、ゲームしていた。w

 最近ハマっているスロット系の英語のゲーム。単純なの。キャラとか遊ばせ方がたくさんあって、50種類くらい?もある。

 課金もあるけど、毎日無料のもある。無料のだけでも毎日やれるだろうけどね。w 

 まぁヒマつぶし!って感じ。他にすべきことあるのにね。٩( ᐛ )و


 ってことで、寝入るのが遅くなった。


IMG_1444.JPG


 23時くらいに早めに寝入るべきだよね。ゲームを止めて!ネットも止めてね。w


 79%だけど、やっぱ眠い感ありあり。深く無いよね、眠りがね。

 朝6時台に深くなっただけだね。w しかも深いのが4,5回来ていないとだめだね。

 今週は良く眠れていたけど、昨夜はこんなもの。ダメだったな。


 やっぱゲームし過ぎ?焼肉喰って興奮したか?w


IMG_1438.jpeg


 やっぱユッケだよな!w






共通テーマ:健康

雑誌を読んだから?だなw 焼肉特集! [食事]

 昨日の仕事は、面白いものも。面白くやってみた。どうかな?


 そして仕事終わりには、あさりうどんのテイクアウトのはずが、違った!?楽天マガジンで雑誌を読んだからね。w 「大人の週末 元気になる焼肉」って特集を。w

 途中で寄っちゃった。w


IMG_1428.jpeg


 いつもは頼まない生ビールから。w なんとなく?


IMG_1431.jpeg


 お通しは、牛タン蒸し?たの。茹でか?


IMG_1430.jpeg


 キムチ。ちょっと癖が強いな。ナムルもそうだったけどさ。いろんなものが入ってる?


IMG_1429.jpeg


 メニューをよぉ〜く見ていると、こんな記載が。

 ユッケ?、レバ刺し?どっちなんだぁ???w


 ってことで、頼んでみることにした。



IMG_1433.jpeg


 ロースターでアルミ箔ごと焼けるようにはなっているものの、ユッケじゃない!?w 黄身まで落としてある。

 だから混ぜて、そのまま喰ってみると、美味うま!あの懐かしのユッケだな。w


IMG_1438.jpeg


 焼く必要は無し!ってことで、全部食べちゃった。w


 お店としてはユッケ焼きで、お客としては、どう喰おうが勝手にしてくれって感じかな?w

 多分レバ刺し焼きもそうなんだろうねえ?レバ刺しでは無い!


IMG_1435.jpeg


 ユッケ焼きに続いては、カルビ焼きも。w 並だけど、すごいサシ!入ってる。


IMG_1439.jpeg


 ちゃんと焼いて、たれにダイブ!でも半生だね。表面はカリっとするくらいに。


IMG_1442.jpeg


 美味し!

 

 この前、ご飯喰い過ぎたので、今回はなし。ご飯のお供になったユッケジャンスープもなし。w ウーロンハイも1杯だけで、計2杯に止めておいた。w

 ここまででお開きに。w 

 〆て3300円也。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。