SSブログ

何かの間違え? [健康]

IMG_1489.JPG


 昨日はもっと早く寝たと思ったのに???アプリのセットも早かった?と思ったのに。。。w

 1時過ぎじゃ無い?寝たのは2時?何かの間違え?

 深く眠れているからか?グリナは飲んでいたし。84

 ちょっと眠いかな?


 このデータを是として、もっと早寝早起きをしないといけないね!w


 ( ͡° ͜ʖ ͡°)


共通テーマ:健康

離れろよ! [食事]

 昨日の仕事もだめだめだったなぁ。忙しい時期であるはずなのに、あるべきなのにさ、だめだめだ。コロナで状況は激変だなぁ。


 ってことで、仕事終わり直前に仕事を思い出し(忘れてた!)慌ててやっていたらちょい残業だけどね、呑みに行くことに。歩いていたら、たまたまお姉ちゃんに呼び込まれてしまった。居酒屋ね。


 広い店内に、おいらだけ。こちらもコロナで状況激変だよね。時短営業しないといけないし。でも1日4〜6万円出るのは良いよね。羨ましい。


 その後、広いのに、隣に来るのはなんで?離れろよ!と思うけど。

 すると、さらにヘンテコな女が近くに???離れろよ!!!

 広いのに、なんで詰めて寄ってくるのか?


IMG_1478.jpeg


 理解出来ない行動に辟易しながら、ウーロンハイ。w


IMG_1479.jpeg


 ガツ刺しとオニオンスライス。野菜多めに。


IMG_1485.jpeg


 鶏モモ焼き。4杯も呑んでしまった。安いけど、薄いからね。


IMG_1488.jpeg


 石焼カレーってのを頼んでみた。カレー少なめで卵黄目立つし。w

 カレーがもっと多いと良いのにねえ。石焼用だからなのか?ご飯がかなり硬め。焼くしか無いなぁ?w


 まぁ初めての店だし、安いし、不思議だし。w


 空いていれば良いけど、こっちに寄ってくるから困ったもんだ。w

 でもまた行こう!www





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。