SSブログ

佐野までラーメン?ドライブ [食事]

 昨日は仕事。土砂降りの一日だったねえ。

 しかし、夕方になって仕事が入ってきた。ありがたや!

 でもでも、残業1時間かな? 段取りして、ちょうど良いところまでしておかないとね。(^^;)


 だから、寄り道は軽く回転寿司へ。乗換駅内でね。19時にはアルコール終了になっちゃうしね。w


2018-06-07 19.57.54.jpg


 ひもきゅう巻き。でも巻きが下手くそ!w


2021-03-13 18.37.54.jpg


 お得な3貫なんとか?とかいろいろと・・・。

 ってことで、ウーロンハイ1杯呑んで〆めて2070円。



 愚妻は仕事、愚息は遊びでお泊まり、なので誰もお迎えは来てくれないし、雨だったけど小雨になってきたので最寄りの駅からはテクテクと歩いて帰ってきた。



 今日・日曜日はのんびり。テレビ見ながらゲームしながらビール呑んでいた。w そして昼寝。


 夕方になって、どこかへドライブへ行くことに。どうしようかな???と考えながら、目的地を決めずに東北道を北へ。

 埼玉、群馬、栃木と行くんだけど、館林で降りようかな?と思いつつ、やっぱり佐野へ。次のICへ。

 ICを降り、50号線を経て、佐野市街へ。街をゆっくり走りながらキョロキョロ。美味そうな?お店を物色。もう17時くらいね。だからそんなに混んでないだろうし?

 ってことで、いたるさんへ。


2021-03-14 16.56.09.jpg


 それと、チャーシュー丼も。


2021-03-14 16.54.41.jpg


 塩だれ?がかかっていたけど、これはいまいちかな?しょうゆだれの方が良さそう?


2021-03-14 16.57.48.jpg


 佐野の青竹打ちラーメンとしては、細めの麺、手打ちっぽく無い感じの手打ち。w メンマもちょっと太くてうまうま。

 食べログはいまいちなんだけど、美味かったよ!今度は大盛りにしよう!680円+350円=1030円。千円ぽっきり、丁度になるようにならないかな?



 もう春だから?毎週佐野ラーメンへのドライブかな?w

 安上がりで、近くて、お気楽で、楽しい。w



 帰りには、館林へ行って、群馬人の愛する「とりへい」へ寄ってみたけど、だめだね。在庫がいつも無いし、待たせる!w 20分も。それが当たり前と思っているからねえ。だから駐車場にはクルマいっぱい。皆クルマの中で出来るのを待っている。持ち帰り専門店のくせにさぁ!?群馬県人は愛してやまないので待つんだけどね。おいらはグンマーではないので、帰ることに。w

 館林ICから一気に戻ってきた。w


 3時間もかからない3県を跨いだドライブね。





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。