SSブログ

目が目が! [健康]

 左側、目の脇、こめかみの辺りがなんかかぶれてる?って気付いたのが、先週の金曜日かな?

 だんだんと痒く、そして痛くなってきた。

 寝ていると掻いてしまうのか?赤く腫れてきて、血も出た?瘡蓋になってきた。

 痒み、かぶれに効く?というムヒのクリームを塗っておいたけど、それで良いのか?

 場所が場所なだけに、殴られたのか?って感じもしないでもない。w 見た目良く無いねえ!?

 こめかみの方はひどくなっていないが、目の脇のが、目尻までも、そして目の中にも??? 痒いし、痛いし、30秒ごとにそれが襲ってくるようになったのは昨晩だ。

 水で洗って、クリーム塗って、昨夜休むことに。


IMG_1470.JPG


 でも、アプリのセットを忘れて、トイレに行った後にアプリはスタートね。10時には寝ちゃったと思うけど。+3時間だね。


 今朝は、目が痒くて、脇だけじゃなくなってきた。辛い中電車で仕事場へ。

 早速目薬を点眼。沁みるけど効くよね。

 だいぶ落ち着いてきたけどね。たまに痛みが押し寄せて来るけどね。


 でも、何にかぶれたのだろうか?思い起こしてみるも、思い出せないなぁ?


 瘡蓋が綺麗になってくる頃にならないと、痒みも痛みも取れないんだろうねえ?目にまで押し寄せるのはなしにして欲しいけどね?目薬しよう!


 ( ͡° ͜ʖ ͡°)


 上唇の内側もなにかで切ったようで、痛いし沁みる。

 あちこち、顔の周りばっかりだけどw、ダメージたくさん。٩( ᐛ )و



 まぁコロナ感染よりは良いか?





共通テーマ:旅行

寄って帰ったけど [食事]

 昨日の仕事はまずまず。問題も解決したし。でもそもそも言いがかりだよね。お役所のバカの。w


 仕事終わりは、クルマで本宅へご帰還。高速使ってね。まぁ楽しいドライブだったね。w

 そして、寄って帰ることに。でも25kmも余計に走ることになるんだけど。w ちょっと遠い。



IMG_1464.jpeg


 でも、美味いからね。ジャンキーだけどね。w


IMG_1466.jpeg


 普通の醤油ラーメン。シンプルでしょ?


IMG_1468.jpeg


 麺は中細麺。もうちょっと太いのがより好きだけどね。



 家に戻ってきて、荷物を片付けて、ビールも2本呑んじゃった。腹一杯に。

 目の脇にかぶれ?が出来ちゃったけど、目尻から目にも入ってきたのか?調子が悪いので、早く休むことに。


 今日もまだ調子が悪いし、目薬も。


 見た目、殴られたような感じがしないでもないけど。w

 寝てる間とかに、かゆみで手で掻いちゃうんだろうねえ?かさぶた状態だ。


 あと3,4日はかゆみと共に見た目がねえ!マスクで隠れないし。w









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。