SSブログ

mineで寝不足! [健康]

IMG_2072.JPG


 2時まで、mineを見てしまった。Netflixでね。٩( ᐛ )و

 一気見!

 そんなことで、寝不足。w


 もう眠い!っていうことで2時に寝ると、すぐ深くなったけど、3時からは4時5時とだんだん浅くなって富士山状態だな。w

 6時7時と再度深くなったけどね。66


 毎日の睡眠を見えるようにすると、面白い日もあるね?グリナは飲んでいた。早めにだけどね。23時くらいには?w


 それにしても、5時間睡眠は眠いなぁ。w





共通テーマ:旅行

来てしまった!溜まってきた!! [健康]

 毎月25,26日くらいに来るんだけど、てしまった!

 まってきた!!


 ね。w


IMG_2067.jpeg


 ボトルコーヒーとかコーラZERO、トマトジュースを飲んでいる暇はないよ!って言われている感じだ。w

 飲め!ってことね。w


 毎朝、2,3杯はコップで飲んでいるけどね。

 それでは全然足りないということね。٩( ᐛ )و


 10ℓのが4つも溜まっているから、ちょっと頑張らないとね!

 

 暑くなっていくから、大丈夫かな?

 どうだろう?



 




共通テーマ:健康

韓国美容整形の最高峰?w [食事]

 昨日の仕事はダメダメダメ!くるくるもいたしねえ。慌てて対応したのも来ないし。


 ってことで、気分転換にスーパーへ。でもいつもの惣菜だらけ。そこで、焼き鳥多めにして呑むことに。缶チューハイは2本買ったぞい!w いつもの倍。


IMG_2068.jpeg


 こんな感じで、焼き鳥(皮)と野菜系ね。青紫蘇ドレッシングが終わったので、塩でね。また買っておかないと。


IMG_2070.jpeg


 かつやへまた頼まないでもいいように、カツ丼も。1/3だからね。安い安い!

 全部でも1600円くらい。


 缶チューハイは2本は呑めないな。2本目の半分くらいで入っていかない。狭い別宅アパートではだめだね。٩( ᐛ )و


 その後は、久しぶりにNetflixを見た。お誘いメールもあったしね。w

 mine。これがなかなか面白くて、展開も斬新?で、主演の女優さんがお美しい!韓国美容整形の最高峰?w 結局寝不足!6話まで見ちゃった。

 まだそれしか配信されていないけど、次の配信が楽しみ。


 寝てない?睡眠状況は別途!





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。