SSブログ

必ず買って帰ろう! [お買い物]

2021-05-22 20.07.05.jpg


 買い物してくるの、忘れた!ってのは、これね。

 Cozy Cornerで買ってきたかった。


 5つも不合格になっていたけど、どれも美味そうだし、トライしてみたい。いつもは定番のシュークリームだけだからね。w

 1,エクレアモカ、5,生クリームシュー、6,カトーショコラ、7,ミルクレープが良いなぁ。


 今週末には、必ず買って帰ろう!


 昨日だって、夕方に買いに行っても良かったけど、カレーを作っちゃった。w





共通テーマ:ショッピング

昼寝したから? [健康]

IMG_2061.JPG


 昨夜は、カレーを作ったあと、片付けのために前乗りにした。クルマでね。

 まぁ洗濯物とゴミを積んで帰る。٩( ᐛ )و


 だから別宅での睡眠データ。

 0時には寝ようと思ったけど、空腹感でなぜか?(昼寝したしw)眠れず、寝入ったのは1時半くらい?

 その後深いのが続いていたけど、朝は外が明るくて?早く目覚めてしまった。でも82%、5時間程度しか寝てないと思う。グリナを飲んだ成果?


 先週は眠れていない日が多かったせいか?昨日の日曜日には昼寝を2時間くらい?寝落ちしていた。w

 昼間の睡眠は濃いからねえ。挽回できたかも?



 今週は良い睡眠になるようにしたいけど、なかなかね!?w


共通テーマ:健康

やっぱ家カレーだよ [食事]

 先週、カレーが食べたい!病にかかったおいらだけど、昨晩には、TVを見ながらのんびりと作ってみた。肉は冷蔵庫にあった豚コマ。なんでもいいけどね。


IMG_2059.jpeg


 こんな感じでまずまずの出来。

 まだ残っているだろうから?今晩も喰えるかな?全部食われていたりして?


 先週のは辛くなかったので、カイエンペッパーを多めにしたけど、今度はちょっと辛かった?

 スパイスの配合が、バランスが、難しい。勘と目分量だしね。w

 S&Bの赤缶を使うと、その点のバランスは良くなりそうなので、今度買っておこう。


 だんだんと暑くなってくるので、やっぱ家カレーだよ。w


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。