SSブログ

ぐるぐる回ってる人には、どうする? [仕事]

 自分が何を言っているのか?よく分かってない人。話がぐるぐる回っていて、どっちを言いたいのか?分からない人。


 今日も来たねえ!

 中年の女なのに、なぜに?金髪に染めてる?w グレた中高生のよう?w


 そういう人に対して、こっちのミスで間違えがあって是正をお願いしないといけないことになってしまった。そしてお金も追加で貰わないと!!ってことに。

 だけど、説明しても結局理解できない!?

 だから、再度説明したけど、同じこと言うな!って言われたし、少しして、それどういうこと?ってまた同じ説明をするように促されちゃったし。w どうすれば良いのさ?

 全然理解してくれないし、話がぐるぐる回っている!


 まぁ話の土俵を変えるしかないので、「じゃあ安い、こっちに替えますか?」ってことにしてみたら、それで良いと!?あら???

 時間がさらにかかっても良いと!?おや???

 色を替えるってことね。

 でも最初にその色自分で選んでるんだけどね。w とにかく安けりゃぁ良いのかい?


 結局ケチじゃん!ってことに。w

 僅か2千円弱のこと。まぁそれをどう感じるかなんだけどね?2千円が勿体なかったようだ。ケチ確定!w

 取り敢えず、決着? 帰ってくれた。

 また1週間後に対決か?w 納得してくれるか?もう金は払わないから大丈夫かな?w


 話がぐるぐる回っていて、どっちのことを言いたいの?って人は、多い。なにも考えて来ない人ね。

 どっちを話しても、ダメだからねえ、困ることもしばし。


 おいらはなかなか慣れないな!

 もう終わりの頃なんだけどさ。w

 定年間近ってことね。w



IMG_2033.jpeg

カレー喰って、忘れるかな?






共通テーマ:旅行

睡眠データ忘れるな!? [健康]

IMG_2066.JPG


 昨夜の睡眠データ。久しぶり?w

 アプリを動かすのをすぐ忘れちゃうし、睡眠改善役=グリなも飲むのを忘れちゃう。٩( ᐛ )و 高いのにさ。

 79%なんだけど、眠いな。6時間弱しか睡眠時間としてカウントされてないし。見ると、浅いよね。2.3.5.6時には深くなっているけど、それまでが浅いねえ。なにか?で苦しんでいた?w なんだろう?? グリナも飲んで寝たけどね。

 それと、朝、天気がいいと明るくて眩しくて(カーテンしているけどね)、起きちゃうね。7時前に起きていた。

 100%にしたい!けど、どうすれば良いか?揃える条件もよく分からないというのが、実際だしね。


 良い睡眠は、難しい。w


 


共通テーマ:旅行

Uberで鰻丼も頼んでみた。 [食事]

 昨日は火曜日だから、ヒマなんだけど?そうでもなかった?世間的にはヒマなレベルだろうけど。w @はまずまず。


 ってことで、仕事終わりは、スーパーで缶チューハイ1本買って、お惣菜をいろいろと買って帰ることに。w 買い物バッグまで用意したぞい!w

 レジ袋をくれるんだけど、結構溜まりまくったので、ゴミ袋としての利用をしても余っちゃうくらいになったしね、本宅にまでゴミ袋利用として持ち帰ったくらい。


IMG_2063.jpeg


 こんな感じで、いろいろと買ってはみたものの、全部食べたことのあるものね。まぁほとんどがそうなので、その組み合わせをスーパーで考える?って感じ?だからすぐ済むけど。ずっと悩んでいるおばさんが邪魔なくらいだけどね。w おいらは早い!w

 チューハイは2本買ってくれば良かったな。なんか?呑み足りない感じも?


 そこでUber見ていると、鰻屋さんまで載っていたので、試しに頼んでみた。だいたい2,3千円だけど、千円しない鰻丼もある。どうせ中国産。w 

 その鰻丼のWにしてみた。


IMG_2065.jpeg


 来たのがこれ!別途タレ付き。かかっていたけどね。

 やっぱり中国産w でも上手に焼いてはあるけどね。1550円くらい。

 2500円くらいの日本産?の鰻重の方が良いかな?


 この前食べた、松屋のうなぎの方が小さいけど、炭火焼のようで、炭の香りが良かったねえ。牛丼も付いてるし。w


 やっぱ焼きたてを喰いたいね。いつになることやら?

 

 だって、また延長でしょう?

 ワクチン急ぐしかないだろうしね。それまではまた延長!?あーあ






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。