SSブログ

寝落ちでセットせず途中から?サボりっぱなし? [健康]

 掛け声だけは自分にかけているものの、今週の睡眠はだめだな。

 いや睡眠以前の問題だね?w


 気がつくと寝ている!?寝落ちしちゃっている。

 だからアプリを動作させてないし、せっかく買っているグリナも飲んでいないし。勿体無い。


 ブログへも載せてなかったし。w


 昨日は、73%。0時には寝たんだけど、覚醒が多くて、睡眠は短く深く無い。4.5.6時くらいに深くはなったけど。でもそんなに眠くは無いけど。w


IMG_2023.JPG


 一昨日の火曜日は、寝落ちして2時くらいに起きて、あららアプリ動作してないわ!ってことで途中からセット。52% 3:49の睡眠だけ。+3時間くらい寝ていると思うけどね。


IMG_2020.JPG


 深い眠りは、4,6時くらいのもの。そして早めに起きちゃったし。٩( ᐛ )و


 月曜日も、寝落ちしてるし。w トイレへ起きて、みるとアプリはセットしてない。4時くらいの話で、セットしてまた寝た感じ。w 43%。


IMG_2018.JPG


 3:19って短すぎ、その前に4,5時間は寝ている?早く寝た?寝落ちした?と思うけど。w



 グッスリ寝るぞ!100%連発だ!っていう掛け声とは裏腹に、雑で良い加減な感じになっているねえ。だから、やっぱり眠い!w








共通テーマ:健康

野菜のお惣菜をいくつかの方がいいな [食事]

 昨日は、雨時々曇り。小雨だったけどね。だからダメだね。変わった?感じだったね。w

 

 仕事終わりは、また雨が降ってくる?ので、スーパーマーケット寄って、すごすごと帰ってきた。


IMG_2022.jpeg


 糖質多め。あとでUber使わなくても良いように。

 写ってないけど、サラダとチューハイ1本も。


 本当ならご飯は残さないといけないよね!?w でも、1日1食だし、美味い!美味いお米では無いけどさ。w


 だから野菜のお惣菜をいくつか買ってきた方が、やっぱり良いな!








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。