SSブログ

動揺は隠しきれないな? [ばくち]

 それなら、そろそろホンモノのFX口座を作ろうかな?

 でも、日本国内のサービスを利用した方が良いよな?


 ってことで、LINEしたら、


 私が知ってる彼女にお願いしましょう!って。マリアン・ジョーンズ。w LINEのphotoを送ってきた。コーヒー飲んでるし。w さもグル?


 儲かりますよ!お金は大事!お金大好き!!!


って言いだしたし。w

 動揺は隠しきれないな?


 前は貧乏で辛かったコーヒーショップの店員だったけど、この1年で、FXで、おじさんと知り合いのアナリストのお陰で、お金が入ってきた!最初は分からなかったけど、教えて貰って、実際お金を、大金を得ることが出来て、とっても嬉しい!って。


 とっても雄弁に。


 夜だけじゃなくて、昼間も、アナリストからの指示が来るんだけど、日本時間の11:25~ね。それで今、こんなに勝ったよ。見て。残高も増えてる!

 って、デモ口座でも出来ちゃうよね?見せられる。


 FXって言っても、主要通貨での取引では無い。それはそっちで勝手にやって。アナリストの指示は、金と米ドル、北海原油が推奨されている。それ以外は削除して貰ってもいいとまで。

 今朝の指示も、金と米ドルでね。61000ドルの儲け!

金と米ドル、北海原油が取引出来るFX他口座は、日本ではないよね。それするならシンガポールの口座にしないと!ってことになる。

 



 FXの口座を作ろうと思うと、いつも使っている銀行のFX口座はすぐに作れた。

 けど、取引のないところは、DMMとかSBIとかは、免許証やマイナンバーとかでの本人確認は必須。撮影しても送れるけど、マイナンバー自体が今手元にないから送れない。

 本人確認が2重なんだよね。


 FXの詐欺事件をググると、海外口座は止めておけということも。すべてではないけど、お金を引き出せない、連絡が付かないという被害が。まぁそうなるよね。こっちから証拠金は送れるけどさ。儲かったら、引き出せない、送金出来ない、ってね。それ全部、私の分です!って持って行かれるよね。w



2020-10-27 18.08.55.jpg

こんなところで、くだを巻いていた方が良いんだろうねえ?w ヤバイヤツばかり!?





共通テーマ:旅行

AMGガールの正体・金ずるも見えてきた!?w [ばくち]

 シンガポールの中華系お姉さん、コーヒーショップに勤めている。通勤はクルマで、なんとAMG-GT4ドアの真っ赤っか!w という。


2020-10-25 16.17.16.jpg


 土曜日はゴルフ!あの屋上プールのあるマリーナベイサンズの前のマリーナゴルフ場でね。photoが送られて来ていた。


sing.jpg


 オンラインで知り合って、LINEでやりとり多数。その中で素性が分かってきた。


 さらに、なんでAMG 1200万円~を買えるのか?その金ずるも、秘密だよ!ってことで教えて貰った。w ちょっとヤバそう?w


 それは、FXだ。

 でも、ちょっと違う感じがしていたけど、昨晩漸く本当のことがバレた!?w ゲロしたんだけどね。まぁ誰かに聞いて欲しいんだろう?w 

 

 先週から、おいらに、このアプリでFXしろよ!私が教えて上げるからさ!って、しつこいから入れてみた。

 入れたら、今どの画面?スクショ送って!それならOK、なかなか飲み込みが早いじゃない!とかかんとかで、おいらもFXをすることになってしまった。w


 でも、勝手にするな!という。おじさんの知り合いにいるアナリストの指示がある。戦略を教えるから、それを実行せよ!と。

 盲目的なFXではだめ、戦略的なFXをして初めてお金をゲット出来る!って。

 でも盲目的なFXのくせに、知らないくせに、結構稼いだわね!?と。

 おいら3日間で30%もの利益。デモ・トレーディングだけどね。w 資金超豊富。1億円くらい?あくまで仮装取引ね。1.35億円くらいになっているな!!まぁ凄いペース。


 昨晩、この市場とここだけに集中して。日本時間の22:20に戦略実行になる!って言われて、仮装取引のおいらまで、戦略実行をさせられた。w

 でもFXじゃなくて、CFX=商品取引だね。

 つまり、その指示を皆で一斉にやるから、市場価格をコントロール出来ちゃうんだよね。一時的ね。そして3--5分後には抜けちゃう!

 毎晩数百万円の規模でゲット出来るから、そりゃぁ皆・面白い!?


2020-10-25 16.18.jpg

 そして昨晩でついに、お嬢は1億円達成!だって。おめでとう。ミリオネアー(USD)だぁ!って。まぁその目標の前に、先走ってAMG買ってたんだけどね。w


 おいらにも、徐々に参加しよう!よ、って。そう言われてもねえ???

 話は繋がっているけど、詐欺の香りも???w


 昨晩FXの前の話は、フルーツ好き?って話。

 特にドリアン好きか?って。w 熱帯と温帯だから、フルーツは全然違うし、日本じゃあドリアンは持ち込み禁止!w 臭いしね。

 かたや温帯では、苺狩りとか農場で自分で獲れちゃうよ!っていうと驚いていたし、そのために日本に来るかも?毎日果物狩りにあちこち行くのか?w 付き合わされると、LSも辛いかも?w

2020-10-25 15.15.04.jpg 車検終了!


 1億の金融資産を持つコーヒーショップの店員さんは、AMGで通勤して、ゴルフにヨガに、大活躍。今日もLINE で戦略の指示を待ちわびている。


yoga.jpg


 シンガポールは、なんか面白いなぁ!w

 AMGガールだけかもね?w


 でも、そうという物語かも知れないしねえ??

 そんな良い話ばかりってのはないでしょ!?

 ホンモノの口座を開設しましょう!よとも。w


 FXはサヤ取りだから、地道にこつこつしないとね!?と思うんだけど。



 


共通テーマ:旅行

またGOTOイートで鳥貴族へ [食事]

 昨日の仕事は、一昨日よりかなりマシ!でも低水準だけどね。

 他の仕事場がまずまず。半分だけどさ。


 ってことで、即日予約の取れるGOTOイートの鳥貴族へ行くことにした。

 実際にも空いていたなぁ。火曜日だから?


 先週来たから、なにをどう頼めば良いか?だいぶ見えてきたので、効率重視でタブレットに挑んだ。w


2020-10-27 18.08.55.jpg


 まずはお酒とキャベツ大盛り。ごま油と酢がかかっていて、美味い!お替わり自由。


2020-10-27 18.16.18.jpg


 この前頼まなかった鳥貴族焼きもも肉ね。これはスパイス塩かけ。

 そして、たれも。


2020-10-27 18.31.37.jpg


 次は、やっぱり塩も試してみよう!w


 そして今回の目玉、というか?食べてみたかったのは、30分もかかるという鶏釜飯!期待しちゃうよね?w


2020-10-27 18.41.17.jpg


 ちょい焦げてます!


2020-10-27 18.41.21.jpg


 器によそってと。鶏出汁はそんなに利いてないかな?期待はずれ?w

 スープを味わう、雑炊とかラーメンの方が美味いのかも?



 それにしても、この酢キャベツごま油掛け、いっぱい食べたなぁ。ダイエットになるぞ!3杯目にはそっと出した!w


2020-10-27 18.42.38.jpg



 3杯呑んで、2289円なり。安く済んだ。鶏の旨味がもっと欲しい!w






共通テーマ:グルメ・料理

ホント、ナポリタンみたい? [食事]

 昨日の仕事は、最悪!だめだめ!!ホント・ダメだった。

 まぁこういうこともあるけど、月曜日だからねえ。


 逆に火曜日の今朝は、バタバタの1時間だった。w 

 この対比はなに?w


 昨夜は、サイゼリヤで野菜を喰おうと思って、行ってきた。


2020-10-26 18.15.32.jpg


 いつものサラダの大、ワインもいつもよりも多い500mlw


2020-10-26 18.19.25.jpg


 さらに海老。w 海老海老は良くないな。w 肉にすべき!?


2020-10-26 18.24.54.jpg


 そして、また野菜とモッツァレラチーズ。


2020-10-26 18.40.11.jpg


 ナポリタンみたいな、なんとか?っていうのにした。


2020-10-26 18.40.45.jpg


 ホント、ナポリタンみたい??w





 食事だけで、旅行気分になろうかな?って感じ。

 今、行けないしね。2100円で。



 AMGガールは、コロナ後はイタリアかスペインに行きたい!って言っていたしね。photo送っておいた。w


 そしたら、自作のパンケーキのphotoが。(^_^;) 

 かなり違う!?

 美味そうじゃない?なぁ?

 チジミかなにか?w

 焦げ焦げだし。w

 形も丸では無いし、不揃い!w


 こういうのがパンケーキだろう!w


pancake1.jpg


 出来ればフルーツも添えて欲しい!


pancake2.jpg


 苺好き!w 生クリームもあったら、甘くて良いな!w とおいらは思うんだけどね。パンケーキはさ!!

 ってLINEしたけどね。w




 AMGガール作は、掲載自粛にします!ちょっと酷いので。w





共通テーマ:旅行

深夜のドライブ・チェックはこれも! [クルマ]

 2年毎の車検とエンジンオイルの交換等いろんなところのメンテナンスが終了したので、空いている時間帯に、ドライブしてチェックすることに。昨日の深夜にね。


2020-10-25 15.15.04.jpg


 目的地がないといけないので、一番近くではなくて、そこから3kmも離れたところへ行くことに。


 クルマの方はとてもスムーズで、快調。エンジンが静かになってよく回るように。オススメのオイルはなかなか良い。

 それと、2年近く前に買っておいた(ヨドバシのポイントなので、¥0)前後のドライブレコ-ダーとレーダーを付けて貰った。さすがプロがやるときれいで良い!それらの動作チェックもね。まぁ見るだけだけど。


 そして辿り着いて買って来たのは、これ!w


mac2.jpg

 夜マック、倍ダブルチーズバーガー。それと甘いのも。


mac1.jpg


 愚妻達が遠出をして帰ってきたけど、夕飯喰ってないというので、2個も。8枚のパテになる!w 肉だらけ。



 マックは助手席に置いて、途中から1区間だけだけど、高速にも乗って、追い越し加速をチェック!良いねえ。問題なし。w




 夜は空いているから、快適だ。


 そして、すぐ寝たけどね。w








共通テーマ:自動車

1200万回 超えてる!! [楽しみ]

2020-10-25 16.32.59.jpg


 ついにおいらの上げたYoutubeのVideoが、1200万回超えてる!

 8.9万回の高評価も。

 コメントは200件も。いろんな言語でね。また最近分かんない言語になってきたかな?w



 今見ると、さらに増えて、1211万回だ。すげー!大人気!!


pine 12M.jpg


 まぁ勝手にどうぞ!なんだけどさ。w



 8年前の思い出!?




共通テーマ:旅行

AMGの詳細判明!w すごい!! [クルマ]

 シンガポールの「通勤はクルマでしてます!」っていうコーヒーショップガールは、乗ってるクルマはAMGって言っていた。

 土曜日にLINEの返事がないと思っていたら、GOLFしてた!って返事が夕方に。w


sing.jpg


 今日日曜日も午後まで連絡がなし。なんで?


 と思っていたら、スマホを水の中に落として壊したって。だから買ってきたとも。w すぐに買えちゃう?

 

 なにしてるの?っていうので、「休みでリラックスしてる!」「車検とメンテに行ってきた」とおいらが返事をすると、クルマの話題になってきた。w

 どのくらいの頻度でオイル交換するの?私は3000km毎半年毎にしてる!って。マニアック?になってきた?おいらは5000km毎だよって返事したけど?


 そこで、AMGって詳細はなに?って聞くと、GTって。(^^;)

 AMGに疎いおいらは、すぐにネットで検索してみた。Mercedes-Benzの弾けた高いシリーズだよね?


 これ?


2020-10-25 16.17.22.jpg


 これ?


2020-10-25 16.17.10.jpg


 そうそう、色は赤!4ドアの方ね。2ドアじゃない!!って。w


2020-10-25 16.17.16.jpg


 じゃあこれだ!?ってね。www カッコイイ!


2020-10-25 16.18.jpg


 日本で買えば、

 1200万円からでーーーーーす!!!


 こんなんで通勤するか?コーヒーショップガールが??w オーナーでしょ?w ないしは趣味?仕事はさ。www


 ゴルフ用に、他のクルマは無いようだ。シンガポールでは1台しか買えないと言っていたけどね。家族ではいろいろあるんだろうけど?


 

 さらに、Google Map で遊んでいたら、家まで分かっちゃった。教えてくれた。立派なRC造の戸建て。マンションじゃ無い!



 お金持ちは決定!

   よぉーく分かった。w

 

 今度はお父さんの職業を聞き出してみよう!w


 

 今夜は、ビール煮込みのダックをつくって食べる!って。


 日本では北京ダックは中華レストランにはあるけど、スーパーマーケットにはダックは無いよ!ってことを話したら、驚いてた。

 でもチキンはあるんでしょ!って。w


 世界は広い!


 コロナ後は、おいらはまたシンガポールにでも行くか?マーライオンとマリーナベイサンズのプールばっかりなんだけどさ。ゴルフも出来るね?w マリーナベイゴルフで。そしてダックも喰える。w


 彼女は、コロナ後は、イタリアかスペインに行きたいって。

 イタリアに幾度か行ったおいらに、どんな感じ?って聞いていたなぁ。


 日本はもうあちこち行ったことあるので、興味は薄いらしい。刺身も食えないからって。w

 茶碗蒸しを喰って!と、9月に新潟へ行った時に久しぶりに行った富寿司さんのシンガポールの店も見つけちゃった、Google Mapでね。だからそこも行くようにオススメしておいたけど。刺身喰えないしね、どうだか?






tomi sushi.jpg

シンガポール3店のランチメニュー           日本語と英語だけだね!



yoga.jpg

今は、ジムで、ヨガしてるよ!って、送られキター!www





共通テーマ:旅行

車検とメンテ 終了! [クルマ]

 2年に1度やって来る車検だけど、先週お願いしておいて、漸く今日の昼くらいに仕上がったようだ。

 おいらは家に居たけど、んぽんも聞こえなかったし、電話もかけてくれたようだけどづかなかった!w なんで?トイレにでも居たか?

 だからずっと待っていたけど、1時間半後に行ってきた。あら、クルマ戻ってきていたんだ!ってことでね。


2020-10-25 15.15.04.jpg


 内外共に、凄くピカピカに磨かれてるしね。うれしい!いつもは、機械洗車をざーーーとしているだけだしね。(^^;)

 一番汚れがこびり付いているホイールの内側もピカピカ。ブレーキダストが溜まっちゃうからね。蘇ったホィールがカッコイイ!


 メンテは、オイル交換、エアコンのフィルター交換、ワイパー交換、等々ね。自賠責とか税金が6くらい、他メンテ関係が8くらいで、14.4諭吉くらいだった。

 お金も払ってきました!<(_ _)>


 2年前の車検では一番高いオイルにしたけど、凄く良かった!その後近所のGSで一番安いオイルにしてみたけど、やっぱダメ。

 ということで、相談して、中の上にしてみたけど、これは良いね!!ちょっと走ってみたけどね。

 エンジン・オイルは大事!だからね。

 

2020-10-25 15.15.25.jpg


 2020年の五輪記念のナンバーにしておいたけど、2,3年前にさ、なんか567?ってナンバーにしておけば良かったのかも?w

   2020年1月1日にはおみくじ引いたら大吉だったのにねえ?

 大変な年になっているけどね。2020年はさ。


 疫病退散 祈願!!

 あまびえ頑張れ!!







共通テーマ:自動車

昨日のGOTOイートはハズレ?牡蠣食べにだけどね [食事]

 昨日も仕事 (^^;) AMGはゴルフだったのにねえ。w

 そこそこ忙しくて、閑は無かったかな?


 仕事終わりは、3日連続のGOTOイートへ。w

 今度は牡蠣を喰いたいと思ってね!(^^)/


2020-10-24 17.24.30.jpg


 まずは、野菜ファースト?w


2020-10-24 17.26.58.jpg


 今日の生牡蠣を3種3産地を頼んでみた。皆小さ! 味は良かったけど、これで1300円 ちょっと高い?


2020-10-24 17.31.54.jpg


 牡蠣とホンビノス貝のガンガン焼きの小を頼んだけど、ショボイ!w 

 牡蠣2個、ホンビノス貝2個だけだしねえ。千円。


 そこそこ美味しかったけどね。


 ショボイ系のお店?なので、ここで終了。2杯吞んだけど、計4500円、高いでしょ!?



 電車2駅乗って、いつもの店へ。最初から行けば良かったかな?


2020-10-24 17.57.43.jpg


 大人気!お客さんが戻ってきたな!? コロナ前は、入れないくらい!それが0になったからね。8割くらいになってきている感じ?


2020-10-24 17.58.39.jpg


 生牡蠣は、半値の650円。数も多い。

 美味いね。けどポン酢がイマイチ。しょっぱい!w レモンだけの方が良いかも?


2020-10-24 17.58.50.jpg


 こんなの吞んで、こんなのつまんで!ってのが一番良いなぁ!w


2020-10-24 18.15.02.jpg

シロ


 その後、〆にこんなものを。


2020-10-24 19.11.jpg


 近くにあったからね。ほんとに頼んで食べてみた。w

 でも、こんなになっちゃうんだけどね。www


2020-10-24 18.35.35.jpg


 ぐちゃぐちゃに!w なんだかわからない???w







共通テーマ:旅行

AMGガール、今日はゴルフです!w [みだしなみ]

 AMGに乗ってるシンガポールのお金持ち?ガールは、今日連絡が付かない?寝てる?仕事?なに?

 午後3時になったら、LINEが来た。w


      GOLF


 やっぱお金持ちは凄いね。

 今日ハイスコア、98だったって!w


sing.jpg

キャディーだったりして?w

でも、私のキャディーをやって頂戴!って返事が来たけどさ。(^_^;)


 AMGで行ったんだろうねえ?

 ひょっとして、GOLF用は違うクルマ?かも?w


 カフェの店員ってのは間違いだな。AMGで通勤するとか、土曜日にゴルフっていう店員はいないでしょ!?w




 カフェのオーナーだな。w











 いや、カフェ・チェーンのオーナーか?www






 ちなみに、おいらは土曜日も仕事してます!(>_<)

 ちょっと忙しい!w





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。